2017年8月22日火曜日

白目ひん剥いてスイミング Pool 2

プールのお話→☆★のつづき…

その日、くららママちゃんの素敵なお誘いで

初めてトレッサ横浜

ワンワンプールに

ご一緒させて頂きました♪

(ママさん、パパさんありがとうございました!♪)

雨の予報だったにもかかわらず

スーパー晴れ女のくららママちゃんと

くららちゃんのおかげでしょうか…

太陽がさんさんと照りつけていました♪


プールに入るということをあまり理解していなかった俺っちは

ご機嫌♥


ファッショニスタくららちゃんは

水着に着替え、水着とお揃の

ヘアアクセを付けて準備完了


そこに菜のはちゃん到着♪


さらには菜のはちゃんの彼氏?の

平ちゃんも到着♪

平ちゃんも何が待ち受けているかを理解していないようで

ご機嫌でした♥


そして、さらにサプライズの

りずむちゃんも登場♪


俺っち、超かわいい女子が勢揃いで

うひょうひょでございました♪



平ちゃんも女子に囲まれ

ハッピー♪



が、しかし

そんな男子二人…


ひとたび水の中に入ったら…


♥余裕~~♥↓の女子陣にくらべ

(左からくららちゃん、りずむちゃん、菜のはちゃん)


ただひたすら必死♪

どんだけ必死だったかというと


プール初めての平ちゃんは

↓こんな感じ

(平ちゃん、きゃわいい~!雛ママさん許して下さい!)


プール、何度か経験している筈のこの人↓は…


ライフベストなしで


泳げるようになったとはいえ…


一貫して…


白目を…


ひん剥いていました!

(ぎゃははは!頑張れとってぃ!)


まだまだ続く…


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    ライフジャケットなしで,水泳!!
    やるなぁ~!!
    あの一生懸命さがいいよね。(笑)
    でも,次回は,余裕のヨッチャンになるかな?(笑)
    うちのラッキーも,水泳!
    体験させておけばよかった‥‥.
    今頃,空の上でラッキーは,何と思ってるかな?(笑)

    返信削除
  2. プールに入っていた時と
    お茶していた時だけ
    全く雨の心配がないような超・晴れ!!
    本当にびっくりでした。
    くららちゃんママさん&くららちゃん、
    晴れ女パワーすごいですね\(^o^)/

    ととくん、上手に泳いでましたよ~。
    お顔は必死でしたけど( ̄m ̄〃)
    うまくプールの縁を使って
    長~く泳げるのが上手だなって思います♪
    りずむはこの日はちょっとダメでしたね…
    すぐ立ち泳ぎ状態になっちゃうから、目が離せませんでした~(;^ω^)

    それにしても!くららちゃんのオシャレはすご~い!!
    りずむも水着持って行けばよかったなー
    (裸んぼで泳がせていると
    菜のはちゃんとりずむの区別がつかなーい( ̄▽ ̄;))

    ととママさん、
    あのすんごいハチャハチャ状態の中で
    素敵写真、いっぱい撮っていらして…
    いつ撮っていらしたんですか~?
    すごーい、すごーい(∩´∀`)∩

    返信削除