2017年8月20日日曜日

涼やかな女子達・腰引けな男子達 Pool

お友達と…

プールに行きました!

クールな女子達に比べて

手を上げて

腰引けな男子その①


初の水泳で

手上げて拒絶反応な男子その②


女子達は涼やかに泳ぎ

一人目をひん剥いてる男子その①


二人で目をひん剥いてる

男子その①とその②


平ちゃ~~~ん


俺っち~~~


誰とプールに行ったかは

つづく


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

8 件のコメント:

  1. ストロベリージャムを選んだ女2017年8月20日 8:04

    えーっ!もうUPしてる~!( ゚Д゚)
    ととママさん、すごーい\(^o^)/

    ホントだぁ…
    男子組はオメメが大きくなってますね~( *´艸`)

    でもでも!
    ととくんの水泳の上達ぶりはホントにすごかった!!
    優雅に泳いでカッコよかったですよー(´▽`)

    昨日は急に飛び入り参加して
    お時間をずらしていただくことになってしまい
    申し訳ありませんでした(>_<)
    とっても楽しい時間を過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    くららちゃんのママさん、パパさんにも
    どうぞよろしくお伝えください。
    (主人が、
    「くららちゃんのパパさんママさん、
    どこかでお会いしたことがあるような気がするんだけど…」って
    言ってます。
    もしかしたらお会いしたことがあったかなぁ?)

    返信削除
    返信
    1. ストロベリージャムを選んだママさん

      先日は思いがけずお会いできてとても嬉しかったです♪
      お時間は幹事のくららママさんや菜のはちゃんのママさんが
      全部し切って下さってて、私は何もしていなくて
      とにかく楽しい時間を過ごさせていただいちゃって
      感謝感謝です。

      昨夏に引き続き、腰引けととの見苦しい姿を見せちゃって…
      お恥ずかしい限り♪

      くららママさん、パパさんとはご一緒に会うのは初めてだったかも。
      でもくららママさんはものすごい顔の広い方だし、
      もしかしたらどこかでお会いになられてるかもですね♪

      又お会いできるのを楽しみにしています!
      本当に先日はありがとうございました♪

      削除
  2. わ!いつもゆりママで入れるとコメント消えちゃうのですが、匿名にしたら入れました♡これから匿名は菜のはママですので…よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    返信削除
    返信
    1. ゆりママさん

      いつもそんなご迷惑をかけていたなんて。
      本当に申し訳ないです。
      Googleのこのbloggerは迷惑コメ対策が厳し過ぎて
      コメが入りにくくなっているとか・・・
      私も頭を悩ませていますが、いつもすみませんでした(>_<)

      匿名だとコメが入るのですね。
      教えていただきありがとうございます!

      削除
  3. 菜のはママです♡
    わぁ!ととママさん、早い〜!
    昨日は本当に楽しかったです♡
    やっぱり男子は面白いですね(笑)
    とと君とへいちゃんの白目ひん剥き(笑)
    動画を見ては可笑しくて、今日は思い出し笑いばかりしています(*^^*)
    白目ひん剥きながらりずむちゃんの行く手を邪魔してるとと君も、くららちゃんと叩き合いしてる姿も、とにかく面白くて(笑)
    本当に楽しい1日でした♡

    返信削除
    返信
    1. 菜のはちゃんママさん

      本当に先日は楽しかったです!
      男子はもう、おかしいですよね。
      ととのあの顔はいつも見慣れているのだけど
      もう、平ちゃんが可愛くて!
      白目ひん剥いているうえに目が血走っちゃって。
      初めての体験で平ちゃん水が嫌いにならないといいのだけど。l
      そうなんですよ~!ととってば、必死過ぎてまたまた
      失礼かつカッコ悪い姿を菜のはちゃん含め
      マドンナたちの前でさらしちゃって。
      おバカ丸出し(>_<)のだらしない男です!

      削除
  4. ととくんのひん剥きお目々、生で見たかったなぁ〜>_< 見事に男子チームがお目々ひん剥きだったんですね(笑) ムクもいたらその③になれたかも(^◇^;)
    続きも楽しみにしてまーす♡

    返信削除
    返信
    1. ムクママさん

      ムクちゃんもヘタレ男子の一員になっちゃうかなぁ~?
      もしかしたら一人だけキリリとして女子全員の人気者になっていたかも!
      ととは噴水でもなんでも水の近くに行けばいつでもあの目をします)^o^(
      チキンなんです(^_^)

      削除