2016年9月1日木曜日

都心のデート最終章・胴が伸びきってカッコ悪ぅ~Still Afraid

りずむちゃんとの都心デート

昨日の続き⇒

(最初からはこちら⇒☆☆

熊野神社は結構あちこちにあるけど


りずむちゃん達とは

新宿中央公園の横にある

熊野神社にお詣りしました♪




最近百合子が働き始めた

東京都庁の目の前にある


新宿中央公園にはこの時初めて行きましたが

ポケモンGO!をやってる人が一杯いてびっくり!

と:「なんだこれ~?」


そしてこちらで




至近距離でお写真撮って

と:「俺っち照れるなぁ~」


さらにさらに・・・

「新宿白糸の滝」があったかと思えば


「ナイアガラの滝」まで!


とと君!

お水を怖がっていない様子!

進歩進歩…

りずむちゃんの前ではカッコつけていたのでしょうか?


が、しかし…

肝心のりずむちゃんが横に投入されると


腰が引けまくってるのがバレバレで…


あり得ない位の・・・

胴長になって…

またまた

すこぶるかっこ悪くなっておりました(^・^)

と:「こ、こえ~~~~っ」


毎回なんだかりずむちゃんの前では

外し気味のとと…

(ちなみに鎌倉デートの時はお池の横で縮こまっていました⇒そのときのこと☆☆☆

伸びたり縮んだり…

こんなととですが、りずむちゃん又遊んでやってね!

りずむママさん、パパさん、予約から中央公園の案内まで

本当にお世話になりました!

また涼しくなったらお会いしたいですね♪

感謝、感謝です。

ありがとうございました!





【おまけ】

りずむちゃん達と別れた後、新しく新宿南口にできた駅ビルのNEWoManへ




商売上手なピエール・マルコリーニのチョコの店は

そこそこの構えでしたが


私イチオシの「ラ・パティスリー・デ・レーヴ」は

ショボイ えきなか…

閑古鳥が鳴いていました。!

人のいいシェフが誰かにそそのかされたのでしょうか

パリのお店や京都高台寺のお店のイメージが…

ガタ落ち…

なんか残念。


(京都高台寺のお店のこと→☆☆☆☆



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿