2016年5月19日木曜日

世界トライアスロン横浜大会の応援!Triathlon Games

この間の週末


いつものお散歩コースを歩いていたら


自転車が一杯!


世界トライアスロン横浜大会が開催されていました


スイム1.5キロ

バイク40キロ

ラン 10キロ

みんなガンバってるなぁ~


自転車はめちゃめちゃ早かった!


お花を見ながら

いつものようにお散歩して


沿道で応援してたら


いつの間にか

バイクからランになってました♪


山下公園に着くころには


もうトップ軍団はゴールし終わっていて


気づいたら本部の前…


大あくびしている間に


女子の部のチャンピオンが横を通り過ぎて行きました

(真ん中の黒いでっかい女の人が優勝者)


(トライアスロン横浜大会の中継録画はこちら


さて、山下公園を歩き進んで行ったら


とと好みの可愛い小さい人に遭ったので



思い切りペロペロさせてもらいました♪

小さい人はキャ~キャ~言って大喜びしてくれました♥


そういえば、ちょっと前にモモココ家と遊びに来た時より

(その時のこと→





山下公園の花壇のバラがうんと花開いていて


ウルトラプロフェッショナルなカメラマンの

お父さんの前で

モデルポーズしてるワンちゃんがいたので


真似っこしてととも同じ場所で

撮ってみたけど

と:「どよよよよ~~~~ん」



全くもってやる気なし


辛うじてポーズしてくれたはいいけど

バックにお花があまりなくて



仕方なく花だけで別撮り




もはやカメラ目線をもらうのは不可能なので

「帰るよ~」って言ったら


ようやっと笑顔でカメラ目線くれました

 


お散歩ついでにスポーツ観戦できちゃって

ちょっとお得な気分の一日でした♪

そしてその翌日…

あれ?とと、その可愛い子は知り合い?

ガールフレンド?





ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Last weekend we went out for a walk and came across a triathlon race.
Apparently it was a very important race as the winners were qualified for the Rio Olympic games.

2 件のコメント:

  1. 世界トライアスロンシリーズ横浜大会!
    日曜日もやってたのでしょうか?
    日曜日は、ラッキーママの母親の一周忌&納骨で
    鎌倉霊園に行き、横浜ベイホテル東急のクイーン・アリスで
    食事をしました。
    食事の後、ととくんを探して(笑)
    とと浜を散策しようかと思ったのですが
    人通りも多いし、ちょっと疲れ気味だったのでやめて帰りました。
    ととくんは、ガールフレンドとデートしてたのかな?
    大さん橋の駐車場が安く使えるという情報を得たので、
    次回は、大さん橋に駐車して、散策したいと思います。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさんn

      そんな近くにいらしたのですね!
      我が家から徒歩4分です!
      でも日曜日は朝から3時過ぎまで本牧方面に
      いたので会えませんでした。
      残念。でもいつの日かバッタリがありそうですね。
      トライアスロンの日の横浜はすごい人だったので
      お疲れの時はNGです。
      大桟橋が安いですか?!
      万国橋のあたりもそんなに高くないかと…
      いつの日か散策中に…なんてことがあったら
      嬉しいですね。
      あ、でもととがワルでびっくりされてしまうかも(^_^;)

      削除