2016年5月8日日曜日

メイデーに出会ったマルチーズちゃんは? May Day

5月1日(メイデー)に

浜に遊びに来てくれたモモココちゃん達と向かったのは

(昨日までのこと→

花壇展が始まってから既に3回目の山下公園

何度来てもお花がきれいです♪


りずむちゃんと来た時は…(そのこと→☆☆


あまりの強風で案内できなかった花壇で



と:「ナハハ♪」


と:「ニコニコ」


モモココちゃん達とポーズをしました♪


その後、花壇展に出品されている

一風変わった

お目目のあるお花や


ハート型のお花の前でもパチリ♪

(ココ)

(モモ)


(とと)


とと、何故か緊張気味…ヽ(^o^)丿



さて、そんこんなでお花を見ながら

歩いていたところ、

マルチーズを連れた優しそうな

ご夫婦がお声掛け下さいました♪

5月1日(メイデー)

に出会ったのは…

文字通り…

メイちゃん♪


とっても穏やかで

(左から ココ、とと、メイちゃん)


優しそうな女の子でした♪


優しい癒し系同士の

モモちゃん(左)とメイちゃん(右)


あ、あと、いつも抱っこされると

騒ぐととですが

メイちゃんママさんには大人しく抱っこされました♪

メイちゃん、メイちゃんママさん、パパさん

お会いできて光栄でした♪

またいつかとと浜でバッタリ会えるのを

楽しみにしております♪


そしてお散歩の締めくくりは…


いつものboutique for dogs

さんへ…

そもそもこの日

モモココちゃん達が

浜に来たのは3月に撮った

イースターのお写真を受けとるためでした♪



(おやつ求めてわらわらわら~)


モモココちゃん、ポーズ…♪

Cute!


そしてととも定位置で♪


モモココ家の皆さん、今回も楽しい一日を

ありがとうございました!

モモココ家と一緒にいる時のとってぃは

いつもとびっきりの笑顔です♪


そして…

今日でGWは終わってしまいましたが


GW期間中他にも遊びに来たお友達のことや

出かけた記録・・・忘れないように…

To be continued



Clickしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto, Momo and Coco came across a girl called MAY on May Day (May the 1st).
What a nice surprise!

4 件のコメント:

  1. メイデイにメイちゃんと!(笑)
    ととくん!両手に花!!
    ガハハハ‥‥
    うらやましい!(笑)
    GW!終わりましたね。
    ラッキーパパは、散歩三昧のGWでした。
    今日から、頑張らねば!
    しかし、調子でないだろうなぁ~。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      確かに両手に花ですよね!
      何ていい思いをしてるんだろう!
      うらやましい。
      GWはお天気に恵まれたので皆さんお疲れ気味。
      お仕事はほどほどに…という感じでしょうか?
      私は低気圧の影響で全くもって頭が回らず、だるく、ああ、とってぃと一日中ダラダラしたい気分です。
      早く週末にならないかなぁ

      削除
  2. こんばんは、メイのパパ・ママです。

    突然声をかけてすみませんでした。
    本物のとと君、カッコ良かったです。

    ブログいつも拝見しています。
    元町のお店や、象の鼻のパン屋さんなど参考にして、たまに出かけています。

    また何処かでバッタリとお会いできるとうれしいです。
    (ストーカーではないですよ(≧▽≦))

    返信削除
    返信
    1. メイパパさん、メイママさん

      先日はお声がけ下さってありがとうございました。
      マルチーズちゃんに会うといつもテンション上がってしまいます(^o^)/。
      メイちゃん、本当に穏やかで優しいお嬢ちゃんですね!
      備忘録ブログを見て下さってるなんて光栄です。
      地元を愛する身としてはご近所の楽しかったり美味しかったりする所は色んな方に知って頂きたく、そんな風に訪れて貰えると嬉しい限り!
      本当、また何処かでバッタリ会えますように!
      これからもよろしくお願いします^o^

      削除