2016年5月27日金曜日

フリフリがしっくり来ないマッチョなIkko体型 Macho

昨日⇒☆の続き

boutique for dogs さんの

可愛いお洋服を試着中だったのは

ココちゃん・・・



でも同じお洋服を試着してるマルチーズちゃんが

もう一人現れました♪


笑顔が可愛い♪

でも、何やらちょっとゴッツイ感じが…


なんだ、良く見ればととじゃないですか…


ココちゃんのお姉ちゃんの分を仮に試着中

(手前ココ 奥とと)

ポーズ取らせようとしたら文句たれたれ~


やっぱり女装するとIkkoさん



という訳で元の恰好をさせたら

皆で昨日の動画の如く


遊び始めた次第です♪


とと、弟君と妹ちゃんに会えていいね~♪


MASHは


とってぃにくっつき虫してくれて


ん~可愛い♪


オーナーさんのゆうこさんに写真を撮ってもらっている

ココちゃん♪


MASH君


そしてとと・・・


仲良し組が近隣にいて、ととは本当にラッキーです。

で、この日は元町で簡単に新しいワンOKのところでランチもしたのですが

その様子は今一度明日に・・・


Click me Please!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto's day with his mates was a n extremely fulfilling day.
Toto's so lucky to be able to meet his bro and sis.

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    そういうことだったんですね。
    ガハハハ‥‥
    ととくん!女装!?(笑)
    ikko体型?そうかなぁ~?(笑)
    うちのラッキーなら、悪ガキ鳩胸3.5kgなので、
    女装したらikkoか、マツコだなぁ~!(笑)
    ととくんが女装したら、はるな愛?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      コメ返しが遅くなりすみません!
      ととは胸板がめちゃ厚いのでやはり
      I IKKO なんですよ(⌒-⌒; )
      はるな愛はマッシュ。
      ふわふわってしてるけど時たまメンズパワー発揮します^_^

      削除