2016年5月26日木曜日

サラブレッド兄弟【参考動画】 w Bro & Sis

先日サラブレッド兄弟と最強妹で

元町を闊歩しました


boutique for dogs さんに伺ったら

まるで自分の家のように

皆はしゃぎ始めました

(オーナーのゆうこさん、すみません!)



さて、サラブレッド兄は基本女子相手だと

そこそこ優しく遊びます

(画面がひっくりかえっててどう直すか分からず)



一方サラブレッド兄弟は




何歳になっても

性格は

(・・・)

なままで

こんな風に激しく…



あるいは楽しそうに

遊びます♪






そんな皆の前に

こんな可愛い娘が

現れました…

誰?



(つづく)

ポチっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

This is how Toto plays with his brother and sister

2 件のコメント:

  1. ととくんとMashくん!
    楽しそうに遊んでますねぇ~!
    見てるほうも、ニッコニコ!!
    ここちゃんは、正札付きの洋服!?
    試着中?(笑)
    誰が来たのかなぁ~!?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当に楽しそうに遊んでいるのを見ると何時迄もニコニコで見てしまいます。
      正札付!鋭い!
      似てるけど、これ、一回りガタイのデカイとと吉です^ ^

      削除