2016年5月28日土曜日

クラシックカーの前で「おらおら~~~」Classic Car Race

昨日(⇒☆)の続き。

boutique for dogsさんに行く前に

軽くランチをしようと思ったのですが

この日の元町は

テラス席のレストランが

ことごとく満席。

で、ふと以前、汐汲坂を歩いてた時に

柴犬が店内にいたカフェを思い出し

初めて行ってみました♪



Hafeという名のその小さなカフェは


色んな香りのコーヒー豆から

自分の好きな豆を選べるという楽しみがあります


アイスコーヒーの向こうには

キュートなココちゃん♪


モモココママとホットドッグを食べる頃には


MASHママとMASHが合流♪

MASH(左)とココ(右)

並ぶとそっくり♪



デザートはココちゃんにガン見されながら

食べました♪


さて、休日は色んなイベントが多い元町ですが

はからずもこの日は


丁度皆さんがゴールした所にでくわしました♪


伊の名車 Bugattiの前で

ご機嫌なとと♪


と:「わ~い車、車}

(左からとと、MASH,ココ)


これは何だったかな?

Bentleyだったかな?


真っ赤なPorscheのヴィンテージカーの前でも♪


地べたに置くと

「前のめりつんのめり隊」の二人は

他のワンコなぞが気になり


そんな「前のめりつんのめり隊」を見て

MASHは一瞬他人のふり?


さて、こんな風に3人がチョロチョロしていると

それなりに目立つようで

「可愛い~~」なぞと言う声が聞こえて来て

親たちは嬉しかったりして・・・

が、しかし、関東最強な「あたち」は

上から見下ろされるのが不本意だったのか

始まりましたよ~(^_^)

「おら~~~~」


と&M:「あ、ども、どもです・・・うちの姫なんで・・・」


で、静止写真を撮ると

「あたち」はやはり前に・・・

とと&MASHはあくまでもスケさん、カクさんに徹していました♪

と&M:「俺っちらは従者だもんな」




気づけばこれも1週間前のできごと。

さて、とと君、今日はちょっと遠出しましょうか・・・

と:「え?どこ行くの?」




ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto and his mates came across a classic car race.
They all posed in front of various vintage cars.

3 件のコメント:

  1. クラシックカーのレース!
    ブガッティ!やベントレーが走るのですか?
    昔のポルシェも‥‥
    動くの見てみたいなぁ~。
    ところで、今日は、どちらに?

    返信削除
  2. 書き忘れ!!
    明日の記事に、for pets only を載せます。
    ととくんのブログも勝手にリンクしました。
    よろしくで~~す。

    返信削除
  3. ラッキーパパさん

    本当にあんなクラシックで古い車なのにしっかりメンテされて走るというのが凄いですよね!
    そして危険なあのお店。
    わざわざすみません。リンクノープロブレムですが、何よりあのインド人達がまだいたのが受けました^o^。
    どうなってるのか不思議で…
    解明できてたら今度教えて下さい^_^

    返信削除