2014年12月6日土曜日

王子だって? 俺っちぁ浜の番長よ! Gangster

MASHと別れたあと、おシャネル風のお洋服に着替えてお出かけの準備。

(MASHとの一日はこちら→☆

苦手なつなぎ、しかもお袖のある服着て

と:「どよ~~ん。キャラ違いだろ、この恰好」


向かった先で素敵な笑顔で出迎えて下さったのは

お友達のモモちゃんとココちゃんがいつもポートレートを撮ってもらってる

有名フォトグラファーの杉本奈々重さん♪

Xmasとお正月のポートレート写真を撮るために全国を飛び回っておられる中

とと浜でフォトセッションをおやりになると聞きつけて予約をさせて頂きました。

2歳の記念撮影をしていなかったのでXmasとお正月のめでたい背景で

記念になるかなって・・・


その日は9組ものセッションを撮られたとのこと!

ととも最後の枠で撮っていただきました♪

そして撮影後、そこにいたのは・・・

奈々重さんの愛犬アレックス君♪ 愛称アレちん♪


前回初めて会って、すっかり私惚れちゃったんですね、アレちんに…

その時のことはこちら→☆


ママさんの撮影会場で・・・


あちこち お印つけて)^o^(・・・



もう、やることなすこと面白くて可愛くて

相変わらずガーガーいいながら抱っこされに来るし・・・

キャラの濃さがたまらなくキュート♪



キャラ違いのお着替えを一杯して撮影後だったので

溜まるもんが溜まってたとってぃと遊んでくれて


で、二人仲良くポーズ♪


ん~かわいい♪


これも奈々重先生がおやつをかざしてくれてようやく撮れた写真ですが



杉本奈々重先生はやっぱすごい!

人間でも大変なのに、集中力が持続しないワンコを一瞬のうちに撮影するさまはさすがの

プロでした。

お写真はどれもとても可愛く撮れててハッピー♪

クリスマスカードとお年賀状にしよう!

(ちゃんと集中して書けるか、私・・・)

奈々重先生ありがとうございました!アレちんもととと遊んでくれてありがとう!

また会って遊んでくださいね♪

で、MASHとアレちんと過ごした長い一日を経てばぁばの家に寄り・・・

おシャネルなお洋服姿と撮影した写真を見せたら

「あらまぁ、可愛い!よく撮れているわぁ」と褒められ


で家に帰っておシャネルなお洋服を脱がせて

寒いから別の部屋着着せようとしたら

と:「俺っちぁよ~、イートン校生でもシャネルでもねぇんだよ!よくも着せ替え人形みてぇにしてくれたなぁ!」

と、浜の番長キャラ全開で怒ってました♪

・・・きゃ、可愛い♪ えせ王子♪中身はデビ~ル♪ 濃~いキャラがたまらな~い♪


俺っちはね、男だから裸にふんどし一丁がいいんだよ
と男らしいととにポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto went to a professional photo session and met Ms. Nanae Sugimoto's (famous professional photographer)  chihwawha, Alex  whom he had met 2 months ago.
After posing for almost an hour Toto was fed up wearing fancy costumes.
Back home when I tried to put on a casual wear, he got angry.
But you know Toto, I enjoy your devilish character. You are my little Prince but 
also my little devil. 

4 件のコメント:

  1. ととママさん〜!
    今年の奈々重さんの、Xmasセットもお正月セットもとても素敵だったでしょう〜(*^^*)
    我が家も、りありのちゃんと一緒に一足先に撮影して来ましたが大満足です♪
    ととくんも、久しぶりにアレちんと遊べて良かったですね〜(^o^)/
    この日は、MASHくんとのドッグラン、ランチ&お誕生日お祝い、撮影会ととても充実した1日でしたね〜♪

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      奈々重さんのセット、とても晴れやかで素敵でした。
      私たちの前に撮影していた子が沢山の晴れ着を用意していた
      びっくりしました。
      ととは2歳の誕生祝のノリでしか着替えを持って行かなかったので
      ちょっと地味すぎたかな?
      モモココ&りありのちゃん達は晴れ着で撮影されたんですよね。
      楽しみ~。
      アレちんは本当傑作で可愛かったぁ。セットにマーキングしようとしたり(笑)。
      あのキャラはたまりません。
      あ、ココちゃんのキャラもね!絶対落ち着かないで欲しいわぁ。
      おかげ様で先週も今週も素敵な1日を送ることができました!
      ありがとうございました。

      削除
  2. どんな写真が撮れたのかなぁ~!
    とと王子!!
    クリスマス&お正月用の写真!!
    いい記念になりますね。
    ラッキーも、一度はプロのカメラマンに
    写真を撮ってもらっておけばよかったなぁ~。
    とと王子の写真!
    いつかブログにもアップされるかな?
    楽しみ!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      もしかしたら背景負けしているかもですが
      とても可愛いお写真を撮っていただけました。
      本当にいい記念になります。
      お里のお友達に教えてもらわなかったら
      私もプロに写真を撮ってもらうなんて考えても
      みなかったかもです。
      私自身も写真館で写真を撮ることなんてなかったので。
      ブログにいずれお写真アップできたらと思ってます)^o^(
      ありがとうございます♪

      削除