2014年12月4日木曜日

お揃いでアイビーリーグ?否イートン校な兄弟♪ Ivy League

MASHと山頂公園で遊んだあと(その様子はこちら→☆)向かった先は…

以前ヂヂの日のお祝いの時に夜食事に行った 

レオーネ・マルチアーノ(その時のことはこちら→☆

こちらのイタリアン、テラス席はワンOK♪

地べた族のとと &


同じく地べた族のMASHでしたが


このあと、MASHママが

それはそれは素敵なバースデープレゼントを下さって・・・

地べた族兄弟が

可愛く知性と品性に溢れ

地べたに置いておくにはもったいない姿に…



こんな可愛いお揃いのお洋服をいただいて・・・

本当にうれしかったです!!!

MASHママさんありがとうございました!!!


お洋服についているエンブレムはまるで

アイビーリーグに通う子達♥ (ほう~(^。^)ため息)

いや待てよ・・・

新興国米国なぞの学校ではなく、

歴史ある貴族の国、英国の良家の子息が通う

イートン校の生徒にしかもはや見えないではないですか!

(と:「また勘違いしてイっちゃってんな…」)


イートン校の生徒は、もちろん…



食卓にあがった食べ物をもの欲しそうにじ~っと見つめたりしません(?)


前菜のフリッタータと生ハム、美味しかった


繰り返しになりますが、イートン校生はじ~っと見つめてもの欲しそうにしません(?)


パスタもおいしかった!


イートン校生な二人だから・・・




デザートが来ても目もくれず?




ずっとおとなしく、お利口に待っていましたよ♪



お食事後はレストラン横の芝生で


再びツーショット♪

ととは目が涙でダクダク


MASH♪

とと♪ 

アングルにもよるけどやっぱ似てるかな?


イチデジカメラマンのMASHママにおやつをせびりに…

(おかしいな、イートン校生な筈なのに)


と:「お写真じゃなくておやつ~ くれロれろ~」


最近写真を撮る時は顔をそむけるか目を細めることが多いとと


でもMASHママがおやつをかざすと

きちんと揃ってポージング


ただし、おやつをもらった途端にダレる


仲良しっていいなぁ♪


イートン校生な二人は

賢そうでお上品でいつまで見てても飽きません♪

(親バカが過ぎる?)


見てる方は飽きないけど当人たちは飽きたとみえて


再びお相撲をし始めました


左:MASH   右:とと


秋の暖かい陽射しの中、一杯遊んで


すてきなプレゼントいただいて、美味しいランチ食べて


MASHママ、MASH楽しい一日をありがとうございました!

また遊んで下さいね♪


そしてこのあと、ととは又お出かけをしたのでした・・・




俺っちMASHと一緒で楽しかったよ!
と一日フル活動だったととに応援のポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

After having fun at the dog run, we moved to an Italian restaurant near my home.
It was a beautiful warm day and the terrace seat was just right to have lunch.
Toto got an ultra cute birthday present from MASH's mum.
A nice little polo shirt with an emblem... The 2 of them in the same wear, looked so cute and sophisticated... just as if they were an IVY league student, or rather, school boys from Eaton College.



10 件のコメント:

  1. お揃いのお洋服カッコイイ! 正しくイートン校生! と言ってもイートン校生なんて小説でしか見たことありませんよ〜(*≧∀≦)
    こんな可愛い2人がお揃いのお洋服でイートン校生風に歩いてたら、それはそれは注目されたことでしょう( *´艸`)
    仲良し兄弟、いいですね\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      お揃いかっこいいですか?
      イートン校生なわけないですよね。私も実際のイートン校生って
      会ったことないけどどんななんでしょうね?
      パフィーちゃんとポロン君のお揃いのあの可愛さを
      とととMASHで見ることができたようなちょっと幸せ気分を
      MASHママさんのおかげで体験できました♪

      削除
  2. ととくん〜♪
    山頂公園で遊んだ後は、とてもお洒落なイタリアンのお店でランチだったのですね〜〜!
    お食事もデザートもとても美味しそうですね〜♪♪
    お食事中は、ととくんもマッシュくんもおとなしくカフェマットの上で、静かに待っていてくれたのですか〜?
    羨ましいです!ココでは無理だわぁ〜♪
    さすが!マッシュママのお誕生日プレゼントのお洋服もお洒落ですね〜!
    お二人共!兄弟揃ってとてもお似合いですよ〜(^o^)/
    イケワン!ですね〜
    ととくんにも、ととママさんにもとても素敵な1日になりましたね(*^^*)
    フフフ〜もしかして、この後のお出かけは、又々素敵な事が待っていたのね〜〜(^o^)

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん
      MASHママが予約してくれて、とてもリッチな気分を味わうことが
      できました。
      ランチは初めてだったのですが、なかなか美味でした。
      え~っと厳密にいうとずっとおとなしくしてたわけではないかな?
      MASHママのプレゼント、本当素敵でした。
      すご~く嬉しかったです♪
      兄弟お揃いというのがとてもうれしかったです。
      モモココ家やパフィーポロン家の疑似体験みたいな感じ?
      この後もおかげさまでとても楽しいアレちん君に会えて
      幸せでした♪

      削除
  3. ガハハハ‥‥
    IVYリーガーではなくて、
    イートン校生!!
    う~む、あのチェックは確かにイングランド的?
    ギンガムチェックは貴族のものですからねぇ~!(笑)
    IVYファッション!
    昔、流行りましたよね。
    日本では、VANいうブランドで‥‥
    そんなことを思い出しました。
    全寮制のイートン校!
    貴族の学校!?
    オックスフォード・ケンブリッジも憧れでしたが
    イートン校は雲の上ですね。(笑)
    イートン校生のととくんとMASHくん!!
    ラッキーは、さしずめ日本の地方大学の悪ガキ!
    そんな感じだなぁ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ととも同じですよ。じつは日本の地場の悪がき(笑)
      馬子にも衣裳ですよね。
      一瞬見たらイートンぽいけどその実はとてもかい離が
      激しくて・・・とほほ・・・
      VANってIVYファッションだったんですね。
      なんでしたっけ?石津謙介さんでしたっけ?
      オックスフォードとかケンブリッジ・・・かっこいい♪

      削除
  4. やだ!
    どこの王子と姫かと思ったら
    とと&MASH兄弟ではないですか!

    すっごく楽しそうに遊ぶんですね!?
    なんか、あたしまで嬉しくなるなぁ♪

    返信削除
    返信
    1. 優さん

      やだ!優さん
      うちの王子とはるな愛な姫ですよ~♪
      本当に二人仲良しで穏やかに遊んでくれるので
      いつもとても幸せな気分になります
      ながと、こともこちゃん同様、ととは穏やかな
      兄弟に恵まれて幸せもんです♪

      削除
  5. イートン校生だったとは!!wwwwww
    そうですよね~☆ お里でも“由緒正しい”血筋ですもんね(^^)
    いやはや、ママもとっても貴族気分を楽しませていただきました~。
    先日、お散歩をしていたら、通りすがりのオバサマに、「まぁ~貴公子のようね~♪」と声をかけていただいたのですが~、やっぱり気品あふれていましたかね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      先日はお世話になり、ありがとうございました!
      ほんとう、太鼓判もんの血筋を誇っていますから
      貴族、貴族♪
      そんな素敵なことを言ってくれるおば様はお目が高い!
      多分高貴なオーラをMASHはまとっているに違いないです。
      気品はわかる人にはわかるっていいますよね

      削除