2013年6月5日水曜日

リボンを取る前に Ribbons off

ねむねむ~・・・zzzz

こういう時以外はドタバタと遊び回っているか逃げ回っているとと・・・
キャラに合わないリボンがそろそろ取れかかっているので
眠くておとなしいうちに取ってしまおう

と:「何か用?・・・」

と思ったのだけど、リボンを取る前にせっかくなので・・・
またドレスを着せました
 
うほ♥ とと、可愛い!

しかも眠いからおとなしい

なんだ、ポーズ取れるじゃない!

あ、そろそろ飽きて来ましたか?
あ、人相悪い
かなり嫌がってる
あ、ふてくされた・・・
落ち着かなくなった・・・
 
切れて・・・ほりほりし始めた

で、またピタッと動きが止まったかと思いきや

次の瞬間、部屋中を爆走し捕まえられなくなり、最後は格闘しながらリボンを外しました




 リボン取ってさっぱりしたぁ!なととにポチッとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto is quiet when he is sleepy. I thought that it would be the best moment to take off his ribbons.
After second thoughts, before taking  them off, I decided to put on that dress again. He was quiet and good! My god you're pretty Toto... but soon he started to get fed up. At the end he was running around the room like a machine gun. It was quite a hassle to take off his ribbons.


6 件のコメント:

  1. あれ!?
    間違えて,googleアカウントで,公開してしまった!
    どうなるのかなぁ~?
    今度は,フツーに「名前/URL」でアップします。
    googleアカウントのコメントはどこに表示されるのかな?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん!
      本当にすみません!何やらコメを入れるのにご迷惑を
      おかけしている方が多いようで。
      そもそも他力本願でセットアップしたブログなので
      何が何やら分からず。お詫び申し上げます。
      そしてgoogleアカウントのコメがどこに表示されるか?・・・
      分からない(;O;)!!。付してお詫び申し上げます。
      そんな中コメして下さって本当にありがとうございます!
      感謝申し上げます!

      削除
  2. ととくん…♥
    眠そうでフリフリお洋服のととくん、可愛い〜♥
    でも、飽きてきて悪いお顔のととくんも可愛い(≧∇≦)
    スイッチ入って部屋中駆け回るととくんは、一番想像出来て可愛い*\(^o^)/*
    やっぱりととくんはエネルギーいっぱいでないとね(^_−)−☆

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん
      可愛いと言っていだいて、素直にう、うれしいです!
      駆け回るととの段になると毎度カメラを放り投げ、
      追いかける羽目になるので写真はない状態でして。
      ドッグランを走るのと同じスピードとすばしっこさで部屋中を駆け抜け、
      今回はベランダに飛出し、家じゅうに黒い足跡をつけて回って
      くれました(-.-)

      削除
  3. 昨日は失礼しました。
    コメ出来るようになるまで、4ヶ月かかりました。
    やっぱり、とと君女装?するとリアルちゃんに似てるような気がする〜。
    あの、ベビーラッシュから早いもので6ヶ月、
    みんな元気で、いい子?に育ちましたよね。
    ルクも、良い?お姉ちゃんしてますよ〜。
    しかし、とと君は、女装が似合う王子だぁ〜。

    返信削除
    返信
    1. ミレルロさん、

      え~本当ですか!もう、床に伏してお詫び申し上げます。
      他力本願+考えなしで始めたGOOGLE ブログ、
      コメがすごい不便だということを多方面から聞き、
      申し訳ございません。今調査中です!

      りあるちゃんに似てますか?嬉しいかも♥
      本当に半年、早いですね。
      ルクちゃん、穏やかないいお姉ちゃんしている姿が目に浮かびます。
      ミレルロさんはブログはされないのですか?
      ベビーラッシュのチビちゃんたちはやっぱりいつもどうしてるかなぁと
      気になります。
      実はととのドレス、お腹の所のゴムのギャザーを切ってます。
      大胸筋が発達してて、北島耕介の体がキュッとしたドレスを着てる
      感じとでも言えばいいのでしょうか・・・

      削除