2013年6月5日水曜日

看板娘に会ってムフフ Meet the Girl!

ととのお洋服を買っているお店

 

 
何度か行っては「看板娘のマルチーズがいる」と聞いていたのに一度も会えずにいました。
それが先日ようやく会うことができました♪
 
クリームちゃん6歳です(♀)
ととは・・・せっかく看板娘に会えたのに結構クール

 
とと君、クリームちゃんに会えて嬉しくないの?
 
と:「僕はですね、クリームちゃんより・・・」

と:「抱っこしてくれてるお姉さんが好きかもですよ。でへへ・・・」

クリームちゃんのオーナーの販売員さんはめちゃくちゃ可愛いくて若い超美人さんだったんですね♪
相変わらずだなぁとと!


 きれいなお姉さん大好き!なととにポチッとして頂けたら嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
On several occasions we've been shopping at a store where we heard that there is maltese staff.
So far we never came across her but last time, finally we got to meet Creme, the lady maltese vendor.
Toto however didn't seem to be so excited. In lieu, he was very happy in the arms of Creme's owner.
Why? because she was an ultra cute and pretty young lady.


9 件のコメント:

  1. りあるな真昼間2013年6月5日 22:44

    真昼間家の近所には可愛い洋服が売っているショップなんてないのです!
    このショップはどこでしょう?
    やはり都会に出ないと可愛い洋服は売っていないのかな?
    とと子になっても、可愛い女性が好きなんですねw

    返信削除
    返信
    1. 真昼間さん
      このショップは横浜ですが、最近は私すっかり
      ネットで買い物するのにはまってます。
      ちなみにととのおねぇ記念の服はこちらで買いました!
      http://www.rakuten.co.jp/daisy-dog/
      やっぱり女の子の方が可愛い服一杯あっていいですよね~
      そうなんですよ。若くて可愛い女性
      大好きみたいなんです(^_^;)

      削除
  2. あっ、入った?
    ととママさん、オフ会お疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    ミル&レオ&ルク&ロイを優さんが、ミレルロと改名されましたので、それでいきまーす。

    返信削除
    返信
    1. ミレルロさん!
      先日はお会いできてとてもうれしかったです。お疲れ様でした!
      次回はルクちゃんとロイ君に会えるかなぁ?
      もしやコメ入れられなかったですかぁ?もう、ホント、すみません。
      最初にこのブログのセットアップしてくれた知人に聞いている
      のですが、コメ残せないと色んな人に言われてて。
      すみませんでした!
      これからもよろしくお願いします!(^^)!

      削除
  3. あはは〜♬
    ととくん、やるな〜(^。^) お子ちゃまより大人の女性が好きなのね。
    LAMZYの路面店ですか? いいですね〜。

    ポロン、トリミングに行ったらととくんと似てきた気がするんですが、どうでしょう? ^_^

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん
      そうです、そうです!
      さすがのりりんさん、詳しい!!
      ポロン君、多分お目目がととの1.5倍くらいありますよね~。
      でも似てると言われて嬉しいなぁ。
      美形のポロン君に似てるなんて(^o^)

      削除
  4. ↑ ↑ ↑
    『これでどうだぁ~。』っていう
    コメントもスゴイですね!
    ミルレロさん♪♪♪
    笑った~(^◇^)♪

    くまかめも 早く可愛いお揃いの
    お洋服が買いたいです……。
    かめの成長が落ち着いたら…ね!

    返信削除
    返信
    1. ミレルロさん、多分コメ入れられなくて
      苦心させてしまったかもです!すみません。

      かめちゃん様子どうですか?
      ぷまぴちゆきさんも大丈夫ですかぁ?
      かめちゃんまだ大きくなるのかな。
      ととは胸囲のあるムキムキしたおカマみたいな体型で
      安定しそうです。

      削除