2013年6月10日月曜日

ハマのととの散歩道1 Toto's Promenade

夕方、お散歩催促が入りました・・・
 
 
と:「早く、早く」
 
いつもはあまり人がいない公園がにぎわってます。


 と:「何か違いますよ」
 
 
ととの散歩コースには見たこともない出店と人が一杯
少々戸惑い気味・・・
 
野外コンサートもやってて
 
大きな音で目が飛んじゃいました
と:「わ!何の音ですか、これは?」
 
人ごみをぬって進むと
 
あ~だからこんな賑わってたんですね♪
 
海辺を進み
 
観覧車の近くまで来ると
 
薄暮が迫って来ました
 
(続く)
 
 
夕方は散歩に行きます!なととにポチッとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto asked to go out for a walk in the late afternoon. The park looked different... many people and  many pop up food stands... Even an open-air concert was on...
Toto: "Wow, such a big noise! What is this?"
Soon we found out that it was a special day commemorating the opening of the port of Yokohama.
We went past the park and continued our twilight walk up to the Ferris wheel.


2 件のコメント:

  1. 横浜開港祭!
    いろいろなイベントがあるんですね。
    横浜球場のまわりでは,露店が200店以上出たとか‥‥
    いつもの公園が人がいっぱい!
    ととちゃんには,迷惑だねぇ~(笑)
    野外コンサートも!
    KR公園にAKBが来た時には,
    前日の早朝から,たいへんでした。(笑)
    夕方の横浜散歩!
    いいですね。
    つづき,待ってます。

    返信削除
  2. ラッキーパパさん
    コメントありがとうございます♪
    横浜球場の周りに露店が出ていたんですね。
    知りませんでした。
    KR公園にAKBが来たことがあるんですか!
    その時もラッキー君はお散歩されていたんですか?
    さぞ凄いことになっていたでしょうね!!
    ととは一杯の人に面食らっていたみたいですが、
    基本人が好きなので、なにやら色んな人に
    ここぞとばかりに愛想を振りまいていました。
    私も久々の夕暮れ時の横浜散歩をしました。
    いつかKR公園にも行ってみたいです。

    返信削除