2018年5月1日火曜日

トリミング・アフタ― Grooming

連休初日

俺っちは…


お里でカットしてもらって以来

1ヶ月ちょっとぶりの


トリミングでした♪


ボディ2ミリカットで

お顔も小顔にすっきり♪


んでもって

俺っちがトリミングしてる間


うちのママさんはお友達と会食だったとか…

俺っちも頑張ったご褒美をもらいました♪


ママさんのお友達に抱っこしてもらって

マッタリ♪




連休2日目…


3日めのことは


つづく

*なんちゃって王子の「25 ans blog」も更新中♪見てみてね

ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿