2018年4月12日木曜日

みんみんが駆け抜けた春♪ Windy Spring

みんみんがいたのは先週の事


去年から入退院を続けている

じいじを元気づけるため

イースター休暇の間帰国していました♪


本当はもっと一緒に過ごしたかったけど

丁度その週は出張があったりで

激忙しかったので

到着の翌日と出発の前日しか

一緒にいられませんでした

到着直後は

「ととこわ~い」を連発していたみんみん


でも

お散歩だけはさせたくて



ほんの心なしか

距離が縮んで行っていた二人♪

出発前の最終日は


お花溢れる浜散歩をしたかったのだけど


春の嵐で風が強すぎたので


近場の散歩だけしかできませんでした。

ガーデンネックレス始まってます!


なんだかなぁ~

みんみんは5人分くらい賑やかだったから 


帰っちゃったあとはなんか

拍子抜けして寂しくなっちゃった。

次はいつ帰ってくるのかなぁ。

じいじもみんみんいなくなって

寂しいみたい。

Mirai come back Soon!






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. イースター休暇だったのですか?
    みんみんちゃんとととくん!
    距離がちじまった!
    みんみんちゃんも,ととくんも
    ちょっぴり大人になったのかな?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そう、イースター休暇だったみたいです!日本にはない休暇ですよね。
      距離はどうかなぁ?微妙かなぁ?とにかくみんみん、リードを持って散歩だけはしたがるんです。不思議^_^、

      削除