2018年4月2日月曜日

もこちゃんとお揃いのおよぷく♪ Moco


前回⇒☆の続き…

(最初から⇒☆★

短い京都ステイの最後は

ミレルロソ家のあたたかいご好意に甘えて


俺っちの同胎のお兄ちゃんの


もこちゃんに会いに行きました♪

(左からもこ、ロイ、とと、ルク、ソラ)


お兄ちゃんだけど


俺っちよりずっと幼くて


可愛らしい

パピー顔のもこちゃん♪


同期の3人♪

(もこ、とと、ルク)




そしてルロソ家の

末っ子のソラちゃん♪

もこちゃんと俺っちと

同じパパワンxママワンから生まれています♪


もこちゃんとソラちゃん♪

やっぱ似てる?!ような気がします♪




この日は帰京しないといけなかったので

お外でものの15分しか会えませんでしたが

次回はもっと余裕を以て会えたらと思っています♪

もこ母ちゃんさん!ミレルロソさん!

直前のご連絡であったにもかかわらず

会って下さって本当にありがとうございました!

元気そうなもこちゃんに会えて

心から幸せでした!


そして、この日、一番の目的は

ぴっぴさんが作って下さった

おソロのTをもこちゃんにプレゼントとして

渡すことでした♪

心のこもったぴっぴさんのお洋服は

身体の弱いもこちゃんを

温かく守ってくれるような気がして…

(ぴっぴさん、ありがとうございました!)

そして先日、お洋服を着た

もこちゃんのお写真が送られて来ました!


ととと色違いのおソロのTシャツ…



何か離れていても二人が互いに通じ合ってるような

気がしています!



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿