2018年4月8日日曜日

Interpets 2018 でお会いしたお友達♪ Part 1

いやぁ忙しかった!

気づけば連日出張も入り

パツパツな

怒涛の一週間でした。



なのでちょっと遅ればせながら

お正月以来久々の弟MASHと行った

Interpets 2018のこと…



アズさんのところで

とびっきり可愛い子に会いました♪

マルプーの

メイちゃん♪


一人ギラついてるととに対し


ニコニコ

穏やかな笑顔の

メイちゃんとMASH♪


続いて

「なんちゃって」なととと違い

本物のエレdogにして

Chuck's Tokyoの看板犬の

チャックくんと♪




チャック君のチェックを受けたととは


やはりうさん臭かったのでしょうか?

「なんちゃって」が

バレバレだったようですヽ(^o^)丿


一方のMASHを投入すると…


チャック君、よほど

MASHを気に入ったようで


ず~っとクンクンしていました(^_^)


 続いて…

何のブースか全く記憶にないのですが

キャラ違いとは知りながらも

ラブリー系のブースで

写真を撮ってしまいました。

MASHがいたので

なんとか絵的に持ったのかもしれません。




そうこうしているうちに

またまた可愛い白い子と遭遇♡


ととを穏やかで

上品にした感じの

ぷぅ子ちゃん♪

なんか

初めてお会いした感じがしませんでした♪

可愛かった♡


その後パンの家に寄り


ここでもまた

お写真を撮り


ブラついていたら

後ろから声をかけられ…

振り向いたところ

昨秋お会いして以来の

にぬき君のママでした♪



綿あめのように

フワッフワなにぬき君の可愛いこと!!

そしてこの時ママさんに伺ったのですが、

なんとにぬき君は

メルセデスのカートの

ブランド大使でした!

大使ならではの迫とオーラを発していました♥



その後

lux birdieさんのブースでも撮影


このころになると

撮影会嫌いなとと吉の


堪忍袋の緒が切れ始め…

バカ丸出しで

叫んでいました

(MASH引き気味)



そんな中

ここでもまたまた可愛いお友達と

お会いしました…



そのことは

つづく





ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿