2018年3月19日月曜日

ワクチンにびびる季節到来 Vaccination

お天気いいから


お散歩に行く♪


つもりだったのに


なんで俺っちは



動物病院にいんるんだ!


久々の病院に


びびりまくり


文句垂れながら


混合ワクチンの接種をしてもらいました


ひゃ~ひゃ~小さい声でビビるととに

呆れ顔のチワワちゃん↓


受付の大ちゃんも呆れていました♪


ワクチン接種以外では

病院いらずのとと

今年も一年間健康でありますように!



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ドヨヨォ~~ン!!
    だよねぇ~!
    気持ち!よく分かります。(笑)
    うちのラッキーも,同じでした。
    ととくん!
    一刻も早く,病院から出たいよね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      お返事が遅れてごめんなさい。
      ラッキーちゃん、僕jの心読んでるね!

      削除