2018年3月14日水曜日

春風亭とと吉なスタンプ♪ Stamp 

昨年末、insta界のアイドル、くうちゃんの

チャーミングなママさんから

Line スタンプのお声掛けを頂きました♪



出張中で頭の中は

「年賀状の写真どうしよう?」モードだったからでしょうか…

羽織袴のとと写真をお送りさせていただきました。

そして、先日…

スタンプができていることを教えていただき

チェックしたら…

可愛いあの子やこの子が居て

思いっきり癒されました♪


そんな可愛い子らに混じって


噺家さんが一人!


スタンプを作ってくださったタカさん、

お声がけいただいたくうちゃんママさん♪

ありがとうございました!

とてもいい思い出になりました!


うちの子ワンコスタンプ16

Check it Out!





ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿