2018年3月7日水曜日

あれ?いつの間にお姉ちゃんになってたの?Sister

先週末

用事と用事の合間に

ハロウィーン以来

久々に可愛い

Joy Joyが遊びに来てくれました♪

(ハロウィーンにJoy Joy と会った時のこと→☆



穏やかで優しいJoy Joyといると

ととも優しくなります…

寒そうなJoy Joyを見て

「おケツ寒いけど俺っちのキャリー貸してあげるよ!」



ところで…

あれ?

後ろに誰かいるよ!



Joy Joy…


いつの間にか


お姉ちゃんになっていました!


弟のJoshua君♪

5か月♡

めちゃ小さくて可愛かった!



Joshuaはととのキャリーが気に入り


とと吉はおケツが寒かったけど




ジッと我慢の子でした♪


おとなしいJoy Joyと違って

Joshuaは

おもちゃのように

はっちゃけていました




Joy Joy と Joshuaまた

遊びに来てね♪

そしてこの翌日も

素敵なお友達と会えました♪




 ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿