2018年3月18日日曜日

アンナちゃんとユニークなカフェでランデブー Rendez Vous

3月17日…

東京の桜の

開花宣言がありました♪


そして先週は

桜の花びらのように

可憐な

真正エレdog


アンナちゃんと再会♪

前にも記したけど

(その時のこと→☆

「なんちゃって」な俺っちとは違って


ほんもののエレdogなアンナちゃんは

俺っちのように

ガツガツおやつをもらおうとはせず

お口がきれい♡


でもね、ガツガツはさておき、

アンナちゃんといると

とともいつもより穏やかな感じになります



ということで、

この日は会社からほど近い

ワンコOKカフェで

アンナちゃんとママさんとパパさんにお会いしました♪


美男美女のママさんとパパさんはとても優しくて


とともウットリ♡


ところでこちらのお店

サーフボードや



バイクとかおいてあって

とても個性的♪


 後日会社のランチ時に訪ねたら

その日はホワイトデーということで

♡型のカプチーノを



カフェのご主人が作って下さりました♪



そんなこころづくし

ちょっと素敵なこのカフェ…

しばしお昼時に

利用してしまいそうです♪



ポチってしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. いい感じのカフェですねぇ~。
    1960年代!?
    それをモダンにした感じ!!
    ご主人!
    かっこいいなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      60年代と言うか80年代と言うか…
      何とも独特なカフェです♪
      ご主人、自分を『主ヌシ』と
      仰っていました。
      遭難で、とてもスタイリッシュで
      カッコよかったです!

      削除