2018年3月17日土曜日

パピーちゃんに戸惑い遠慮する♪ Puppies


昨日(→☆)のつづき…

くららママちゃんの素敵なお誘いで

久々くららちゃんに会ったとと吉…

びっくり眼のその先には


なんと!

お姉ちゃんになったくーちゃんと

生後5か月の弟のくらのすけ君♪


思えばその前の週は

同じくいつの間にかお姉ちゃんになってた

Joy Joyと生後5か月の弟 Joshuaに会っていました

(そのこと→☆★


天真爛漫なJoshuaはととのキャリーが

気に入っていましたが




Joshua が入っている間遠慮気味に

ジッと我慢の子だったとと…

突然現れた弟君のパピッ子は


チョロチョロと


ぜんまい仕掛けのおもちゃのように

走りまわって


ととはすっかり戸惑い気味でした(*^_^*)


そして翌週

今度はくららちゃんの弟君が登場


パピッ子の動きは早いから

ちょっとドキドキ


小さくて可愛い子の横で


図体デカイ割には

腰が引けて固まっていました(^_^)


くららちゃんとのツーショット


何かやっぱ似てるわ♪


それにしてもくらのすけ君も

Joshuaも

小さくてまるでぬいぐるみのような

愛らしさでした♪

そんな二人とお姉ちゃんたちの様子を

動画にしてみました♪


with Joy Joy and Joshua ↓



with Clara and Kuranosuke↓


みんな立派なお姉ちゃんになっちゃって

俺っちだけ大人になりきれてないかな?


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿