2018年3月6日火曜日

見上げてごらん…いつもポジティブ! Positive

心配ごとがあるとついついうつむきがち…

スマホ利用もうつむきがち…


そんな時は

『見上げてごらん~~~夜の星を~~~」

と唱えると心配ごとが

薄らいで行く気がする



ととの場合は


み~上~げてごらん~~~


真剣眼で見つめると

 出て来る出て来る…

俺っちの



おやつ


落ちてくる


落ちてくる




上を向いていればいつも幸せ♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    上を向いてガン見!
    うちのラッキーもそうでしたね。
    ガン見作戦!
    あの目!!
    負けますよねぇ~。
    上を向いてガン見!
    願いが叶いますね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん♪

      ラッキーちゃんもそうだったんですね!
      見上げてガン見!絶対的効果!
      あれでうちのママさんのことは
      操ることができる!
      願いはこうやってかなえて行くんだ!(^^)!

      削除