2018年3月31日土曜日

鶴見緑地で親戚さんと♪ パート1 

鶴見緑地公園に初上陸したとと

(前回のこと⇒☆

(京阪紀行初めから⇒☆★)


眩しくて写真の大半が

渋いオッサン顔になっていますが…



 広々としてて


自由で


陽気な親戚さんと一緒で…


ととも私も満喫しました♪


鶴見緑地が花博会場だったことを

当初わかっていなかったのですが

自然、木々、花々が溢れていて

サイコーでした!


桜はまだ三分咲きでしたが


チューリップも咲き始めてて…


5時間近くあっという間に

過ぎて行きました♪

そんな皆との楽しかった時間を記録すべく

まづは

カートでの集合写真の数々…

「うなたま号」にて

うなちゃん、とと、こいちゃん、たまちゃん♪


「まぁちゃん、るうちゃん号」にて

まるるちゃん、とと、まるまちゃん♪



「こいちゃん号」にて

ととの半分くらいの華奢な

こいちゃんと♪


左から まるまちゃん、まるるちゃん、うなちゃん、たまちゃん、こいちゃん、とと


左から こいちゃん、とと、まるまちゃん、まるるちゃん、たまちゃん、うなちゃん

左からとと、まるまちゃん、たまちゃん、うなちゃん


左から まるるちゃん、まるまちゃん、こいちゃん、とと、たまちゃん、うなちゃん

皆さん、うざいとと吉を乗せてくれて

本当にありがとうございました!

ところで…

あれ?ロン毛の子が加わってる…

誰?



さらにまた…

あの子達も!


(つづく・・・)

ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿