2018年3月23日金曜日

夜中にテンションアゲアゲ~

散歩行ったら

おケツにうんP

ついちゃったままだったから


夜中に

ジャブジャブ洗いました





何を思ふ・・・


暫しの間…

固まっていましたが


いきなり

弾け始めたものの


タオルを


振り払うことができず



その後

シャンプーされたことへの


報復をいろいろ考えていたと見え


この後…


キッチンまで爆走して


盗み食いを働いておりました!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ガハハハ‥‥
    悪さする前の顔!!
    思わず,ニンマリしたラッキーパパでした。
    そういういたずらっ子!
    なぜか大好きなラッキーパパです。
    純粋!
    だからかなぁ~。
    まったく憎めないし(笑)
    愛らしいいたずらっ子!!(笑)
    あの目!
    たまりませんね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃんにもそんなところがあったのかなぁ
      なんて時々思いを馳せています。
      本当にワンコは目で語るし、表情豊かですよね。
      従順だったラなぁって思うこともあるけど
      やっぱり喜怒哀楽がはっきりしていて
      楽しませてもらっています♪

      削除