2018年3月11日日曜日

マルチーズ♂5人衆♪ The Five

(早や1週間前のこと)

今年に入ってからいろいろあって

あまりお友達と会えていなかったとと君


だいぶ前にもなかちゃんママさんに

Wancottでの集いのお誘いを受け


先々の計画がなかなか立てられずにいたのですが



間際になり

参加可能にヽ(^o^)丿!

しかも約束のその日は晴天の予報♪


せっかくの晴天なれば

室内ランでなく

浜散歩がよろしいのではないかな?♪


ということで

テラス席でのランチと



浜散歩に繰り出しました♪


集まったのは…

パール君、MASH, Qooちゃん、空ちゃん♪

(もなかちゃんは来れなくて残念)



マルチーズ男子、5人衆♪


が、しかし

なかなか全員のカメラ目線を捉える事は出来ず… 



 わらわら~~~と皆自由過ぎて


一人欠けてしまったり




全員の目線を捉えるのは…


やっぱり



インポッシブル!


そんな5人衆のお散歩のことは

しばし…つづく



【おまけ】

お正月以来の 


ブラザーズ

(お正月に会った時のこと→☆



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. オォ~!
    マルチーズ5ワン衆!!
    荒野の七人は,The Magnificent Seven!
    この浜の5ワンは,The Tiny Five!
    ですね。
    やっぱ,目線をあわせるのは,至難のわざ!
    みんな一匹狼だもんね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      荒野の七人!懐かしい!
      私はユル・ブリンナーが出ていたバージョンが
      好きでした!
      Tiny Five!いいですね!
      本当に全員の視線を捉えることが完全に
      不可能でした(;O;)

      削除