2018年3月12日月曜日

自由な5人衆 Free

マルチーズ5人衆が浜に集った3月最初の週末

(初めから→☆)


最近はカメラを持ち歩かず

iPhoneでしか写真を撮っていないのですが


自由過ぎる5人衆を追うには


シャッタースピードは到底追いつかず…


全行程、ばらけた写真しか撮れませんでした(;O;)


ということで今回は早々と


プロような美しい写真を撮る

空ちゃんママにすべて託してしまいました♪


2か月ぶりに会った…


Soul ブラザーズ♪


久々に四つに組んで


プロレスしながら


お互いのおケツを狙っていました♪


一杯お散歩した後は一休み…

パール君♪

すやすや♪


Qooちゃん♪


足元で大人しくしてた

空ちゃん♪


いつも陽気な空ちゃん

電池切れしても

すぐ元気に充電できちゃう♪

可愛い♪


そしてオトメン弟

MASH♪



空ちゃんとスリーショット♪


あ、パッパラパ~兄弟

ベロが出ちゃってるよぉ~


しまって下さい!


ということで自由過ぎた


皆のお写真がほぼ全滅だったので


楽しかったお散歩の記録を動画にしてみました♪

【わちゃわちゃ5人衆】


そして…

24日から、去年よりは規模が小さいかもだけど

横浜ガーデンネックレスが始まります♪

皆、また是非遊びに来てね!

(去年のお写真↓)



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿