2018年3月26日月曜日

4か月ぶりに京のお里へ Kyoto

4か月ぶりに

とと吉、お里に帰りました♪

お里のママと優さんが駅まで迎えに来て下さって


お二人に託して

私は市内に打合せに…



このあと、

飼い主と離れたととは


終始メチャいい子だったとか(^_^;)…

飼い主が戻るその瞬間までヽ(^o^)丿


用事を終えたあと

数時間後お里に迎えに…


すると、そこには

うなたま母のラブリーなまりりんと共に

もさくママ&バニ母も

いらして下さっていて

本当に嬉しかった♪

戻る時間が少し遅れてしまったので


慌ただしく

お里を離れなければならず


お里のアイドル達のお写真をほとんど撮れなかったのですが



優さんとアルちゃん♪



みらいママと

ことちゃん、こまちちゃんとのお写真を撮らせていただきました



そんな慌ただしい滞在だったのですが


わちゃわちゃ画像



なんと!

うなたま母(まりりん♥)が

美容の様子を撮って下さっていました♪

まりりんに心から感謝♡

ありがとうございました!

(以下まりりん撮影)

4か月ぶりに

おケツのブルーのハートが復活♪


ウナちゃんとのツーショット♪

かなりくどい系の顔の二人かな?


そして、このあと、

素敵なひと時を

親戚さん達と過ごしたのでした♪



みらいさん、優さん、

今回もととをスッキリ可愛く仕上げて下さって

本当にありがとうございました!

またお世話になるかと思いますが

何とぞくれぐれもよろしくお願い申し上げます♪

次回はゆっくりお邪魔できたらと

思っています!

心から感謝感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿