2018年2月15日木曜日

バレンタイン終わっちゃったよ! Valentine's Day


バレンタインデー♡

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

ママさんはあらかじめ

自分用に


出張先でウルトラ可愛いスイーツを買ったみたいだけど

俺っちは日付変更線が変わる間際まで

待ちぼうけ…


でもね、

こんなチョコもらえたよ♪


お味のほどは…

また後日♪



なんちゃって俺っちな
25ans blogも更新中♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ととくん!
    ママさんから,チョコ!!
    ラッキーパパとおんなじだね。(笑)
    でも,ととくんは,い~っぱいチョコもらえそうなのに!
    ワンコは,本物のチョコはダメだけど
    ワンコ用のチョコがあるんですねぇ~。
    うちのラッキーにも,食べさせてみたかったなぁ~。
    何はともあれ,Happy Valentine!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      パパさんはきっとチョコフィーバーだったんだろうなぁ。
      ワンコ用チョコは出張中に見つけたのですが
      なかなかおいしかったみたいです。
      まだととの食べかけが残ってるから、私も試食してみようかな…
      なんて思ってます♪
      ワンコチョコ、どんな味だろう…

      削除