2018年2月19日月曜日

静電気なんて嫌いだ! Static electricity

せっかくのお散歩で


気分転換できたのに


家に戻ったら


グレーのお染をしたかのように


足も耳もしっぽも口の周りも


埃っぽいグレー色


え?また全身シャンプ~~~??

静電気なんて嫌いだ!


ヌーディ―なととに
ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. そうなんだよねぇ~。
    静電気と粉じん!
    うちのラッキーも,よくそんな状態になりました。
    その分,いっぱい散歩した!
    ということだけど‥‥
    全身シャンプー!
    しかたないねぇ~。
    早く春がくるといいね。
    そしたら,粉じんと静電気なくなるから‥‥

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃんもグレーになってしまいましたよね
      私自身が静電気人間なので
      とともあんなになっちゃうんだと思います。
      本当に早く春に来て欲しいです♪
      でも春になると、スギ花粉も発生するから
      それはそれで困るなぁなんて
      思ってしまいます。

      削除