2018年2月3日土曜日

「おい、ちょっまてよ!!ケツさみ~んだよ!」My butt

昨日、今日ほど寒くなかった先週末


おケツをあったかく保つため


バッグから全く出て来ず


殿さまのように

歩かずにいたととを

地べたにおろしたら


暫くの間…


人の事を見上げてたと思ったら



「おい、ちょっ、まてよ!ケツさみ~んだよ!

俺っちをバッグん中に戻せよ、おい、こら!」



と毒づいていました(^_^;)

気づけば体育会系散歩をしているのは

ととでなく…私でした



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!!
    犬属ネコ科のバッグ犬なりましたね。
    ガハハハ‥‥
    寒かったら,走れば暖かくなるよ!(笑)
    分かっちゃいるけど‥‥
    なのかなぁ~?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      犬属ネコ科の怠慢なバッグ犬…
      最近重くなったのか走らなくて
      もしや中年に突入か…と一人で焦っております!

      削除