2018年2月20日火曜日

ととが優しく見える特別なお洋服♪ Cutie

まえのめり・つんのめりなととが…


優しく、穏やかな子に見える



ぴっぴさんのお洋服♪


たいてい何かを着る時

文句を垂れるととが…


唯一

自分からお袖を通すくらい

大好き♪


ひと針、ひと針、大事に

縫って下さっている

手のこんだ

優しい風合いのお洋服は


すごくすてきで

ある意味オートクチュール。

めちゃ可愛い♪


なんか、とと君が




愛くるしくて賢い

人間の男の子のように

見えてしまいます♪

(↑かなり親バカ?)



ぴっぴさん、心から

ありがとうございました♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. ととくんが,嫌がらずに!!
    素晴らしい!!
    ととくんの表情も違いますね。
    心のこもったものは,分かるんですね。
    ととくん!!
    えらい!!
    うちのラッキーは,洋服はすべてNGだったなぁ~。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんですよ!ぴっぴさんのお洋服は
      魔法のようで、全然嫌がらないんです。
      多分おっしゃるように心のこもったものは
      わかるんだと思います。
      ラッキーちゃんもきっとぴっぴさんの
      およぷくだったら大丈夫だったと思います(^_^)

      削除
  2. ( ´ー`)ノ こんちは

    私もとと君が人間の子に見えるよ(≧∇≦)
    お友達と会った時「ワン」って言われて犬だったと気付かされる(*´艸`*)

    そのお洋服可愛いからマナ郎君にも着せてみたいな(*´艸`*)pp

    返信削除
    返信
    1. マナアネママさん

      メッセージありがとうございます♪
      ワンと言われて犬だったと気づく…ってわかります!
      マナアネ君たちも人間の子に見えます!
      マナ君もきっとぴっぴさんのおよぷく
      似合うと思います♪

      削除