2018年2月1日木曜日

おケツが寒い時のナイスなキャリーバッグ Bag

キャリーバッグを見ると

ついつい買ってしまう悪い癖…

なのでキャリーバッグが

いくつもあるのですが…

ととが好んで入るキャリーは

夏物の2種類しかなくて

ボロボロになるまで

ここ何年か使い込んで来ました…


でも・・・

このたびようやく

だいぶ前に買った暖かい

For Petsのキャリーを気に入ってくれて


いつなんどきも

そこに入ってくれているのはいいのですが


入ったら最後

なかなか出ない…


体育会系のお散歩で

キリリと痩せさせようと思ったものの




入ったら最後…


出て来ない…


困った…


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

なんちゃってエレdogの
25ans ブログも更新中→

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!!
    ちょっと太って,犬属イヌ科から
    犬属ネコ科になったかな?(笑)
    体育会系散歩!
    がんば!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      犬属ネコ科ならばいいのですが…
      犬属豚科だという噂が…
      やばいです!

      削除