2018年1月2日火曜日

とと吉より感謝をこめて…Happy New Dog Year 2018!

明けましておめでとうございます♪

2018年のとと吉は


楽しく明るく元気に


素のまま、ありのまま…


食べ過ぎと二重あごに気を付けつつ


あきらめずに

なぁ~~んちゃって王子街道を…

ちょっと

オッチャン入りながら

邁進できるよう頑張ります♪



旧年中は大変お世話になりました♪

沢山のお友達に会えて幸せ一杯、感謝一杯です。



2018年も

何卒くれぐれもよろしくお願い申し上げます!

幸多き一年となりますよう

心よりお祈り申し上げます♪


(Photos by Nanae Sugimoto)



【追記・撮影バックステージ】

今年はちょんまげがなかなか決まらず

ぺちょっと寝ちゃったり


バカ殿全開風になったりで

何度も直していたら


文句垂れて

切れました(^_^;)


奈々重さん、お世話になりました!

年末ドタバタしていて

超多忙な奈々重さんのスケジュールを

把握しきれずにいたところを

撮影予約して下さった

マリアちゃんのママさん、

くららママさん

ありがとうございました♪


ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿