2018年1月11日木曜日

ワンレン・ボディコン・ロンパース&お詫び Fitted

それなりに…というか

かなり肉付きがいいにもかかわらず

寒がりなとと…

boutique for dogsさんでゲットした

ピッタリとした柔らかくてあたたかいお洋服♪

愛用しています。




ただ、おケツが寒いので


こちらのピタッとしたgradogさんの


オーバーオールで


おケツの暖を確保できそうです!

ただし、かなりピチッとピッタリ…

時代遅れなワンレン・ボディコン?



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


【お詫び】

実は本日大変な無礼を働いていたことに気づきました!
iPhoneからコメ返をしていたと思っていたメッセージが
全くできていず消えていることに今日気づきました。
新年早々本当に申し訳ございませんでした!

Googleのブログbloggerは
スマホからの更新ができず、またiPhoneのコメをはじいてしまいます。
何度も対策を模索していましたが解決できず…
不快な思いをされた方がたがおられたことも過去伺っており
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今一度Googleに問い合わせをしますが
この場をお借りしこのような拙いブログを
覗きに来て下さっている方々、ひいてはいつも
コメを残して下さる方々
元気とパワーをいつも頂いているラッキーパパさんに
心よりお詫び申し上げます。










0 件のコメント:

コメントを投稿