2018年1月3日水曜日

箱根駅伝・一緒に応援に来たのは? Ekiden

毎年恒例の

箱根駅伝の応援に



今年も行って来ました♪


ダントツだった青学!



早稲田も前回よりは光っていました!



あれ?とと?


なんか、ちょっと小さくなったような…


何かいつものととと違って…

ファンシーでお洒落…


浜に駅伝応援&遊びに来たのは…

(つづく)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 箱根駅伝!
    青山学院強かったですね。
    復路は、完勝!
    東洋大学!1,2年生が多いので、来年は‥‥
    ラッキーパパは、駅伝三昧でした。
    ととくんは?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      これまたiPhoneからのコメ返が入っていなかったことに
      気づき、ショック!
      本当に申し訳ございませんでした!
      新年早々のご無礼どうかご容赦下さいませ。
      Googleブログのこの手の不具合があまりに多くて
      別のブログのプラットフォームに変えようかと
      思いつつ、アメブロも良く分からなくて…
      本当に本当に申し訳ございません!
      心よりお詫び申し上げます。

      すっかり遅くなってしまいましたが、駅伝、
      青学あっぱれでした!
      どの大学も学生さんも皆この日の為に一日一日を
      一生懸命に生きていて、
      なんか毎年ちょっとウルっと来てしまいます。
      来年の駅伝も今から楽しみにしています!

      削除