2017年12月26日火曜日

星降る・腰振る聖夜のこと Xmas Eve

2017年クリスマス…

終わっちゃいました♪

そんな中

クリスマスイブの日は

中華街にある


室内ドッグラン・・・WANCOTTに

元気で楽しい面々が集まりました♪


はじめまして~の らん丸君♪


2度目めまして~の

パール君♪


とってぃの仲良しな弟の

MASH♪


富士のふもとから…

いつも満面笑顔のポップ君♪


そして…

お顔を撮りたくても

ずっと元気に動きまわり


全写真ぶれぶれ~になっちゃった

空ちゃん♪


さらには…

穏やか~で可愛らしい

もなかちゃん♪


WANCOTT特製

マルチーズ・オーナメントの

クリスマスツリー♪

(手前左から:MASH君、ポップ君、とと、もなかちゃん)

(後ろ左から:空ちゃん、パール君、らん丸君)


左から空ちゃん、もなかちゃん、とと、MASHと♪


可愛いお写真を一杯撮りました♪



ソロでもパチリ♪



ドッグランの横に設けられた

写真コーナーも


ウルトラキュートでした♪


(Jingle Bell合唱団♪)



仲良し兄弟のツーショットも♪



一杯撮りました♪


そして、この二人…

ランでは

もっぱら省エネ走行のととでしたが


弟MASHとは

いつもながらの


腰振り振り状態でした(^_^;)



暫し遊んだあと

ハットと気づけば

とっても可愛らしいチャウチャウちゃんが登場!


まだ4か月の赤ちゃん…

なのにととよりも数十倍落ち着きがありました♪

それにしても とともMASHも

会ったことのないワンだったのではないでしょうか。。。

私はうん十年ぶりにチャウチャウに会いました♪

弱虫なとと吉は必要以上にいきがっておりました♪


この日の事は…

まだ続く♪

(おまけ)

クリスマスが終わっても

街の中の

キラキラはまだ続きそうです(^_^)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あれ!?
    昨日のコメント消えちゃった???
    みんみんちゃんのパパさんだったのですね。
    みんみんちゃんが来たのかと思いました。(笑)
    一日遅れですが,メリークリスマス!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当にすみません!
      私もコメ返がすべてスマホから入れると
      はじかれて…
      Google のブログ、どうも限界の様です)^o^(
      クリスマスをはるかに過ぎてしまって申し訳ないです。
      どうか素敵な暮れをお迎えください!

      削除