2017年12月5日火曜日

男子よ、おケツ!おケツを守れ!Mounting

その日…

プードルのココロちゃんと

どっちも11月が誕生日なので

お祝いをする予定だったのですが

静岡のポップ君たちが浜に遊びに来るとの由で…

ならば…せっかくなので賑やかに!ということで

ガッチャンコで皆一緒にしちゃいました♪

まずは朝WANCOTTの室内ランへ…


ポップ君、マナ君、アネラ君、

平ちゃん、MASH、

そして初めまして~の桃汰朗君、パール君…

集まってみたら

なんと、全員男子でした!!


男子ばかりの中…

ととのおケツ

よく見ればちょっとエロくて…


それが引き金になったのか

ポップ君が

ととをバックから襲おうとしたけど…

ならずヽ(^o^)丿


(ポップ君はそれにしても

いつも笑顔で可愛い♪)


とととMASHの兄弟は

久々たんまりと抱き合い…

(…お相撲を取り)


ととが

MASHのおケツを狙い (ワオ♡)


互いに腰を振っておりました(^_^;)



そんな二人を見ていた平ちゃんは…

やはりちょっとほだされたのか


マナ君のおケツをGet (ワオ♡)


そしてそのマナ君は


MASHのおケツがお気に入り…


MASHゲット!(ワオ♡)


と、まぁ、こんな感じで

男子だけの世界は…

互いに

自分のおケツを守りつつ

誰かのおケツを狙うという…

ラブリーなシーンがずっと繰り広げられていました♪


ちなみにパール君は


こんなハチャメチャな世界には加わらず


賢く退散していました♪



左からマナ君、アネラ君(完全女装)、とと、平ちゃん



美しき少年桃汰朗君は

パパさんが

おケツパーティーの面々に犯されないよう

しっかりガードされていました♪



おケツ ランランのあとは

ツリーの前で皆で記念写真♪

マナ君、アネラ君




とと&MASH



 全体写真♪

後列左から:とと、平ちゃん、MASH

前列:アネラ君、マナ君



↓後列左から:平ちゃん、パール君、ポップ君♪

前列:アネラ君、マナ君、とと、MASH



そして桃汰朗君加わる♪


撮影が終わると

「おつかれさま~」と言いながら皆退散



こうして楽しいひと時を

ランで過ごしたあと

イチョウ並木を通って


一堂

Pie Hollic へと向かいました♪


【おまけ】

とと、平ちゃんと遊ぶ…の図




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

    スクロールしながらクスクス笑いながら読んでしまいました(*´艸`*)
    何で男の仔はお尻が好きなんでしょう???(笑)
    なぜか、アネラ君がお尻を狙った時はちょっと恥ずかしいのです(笑)

    返信削除
    返信
    1. マナアネママさん

      遅ればせながらすみません!
      アネラ君が狙われているときはOKで狙われると恥ずかしい?
      心理学的にいうとこれは…
      どういうことだろう???

      削除
  2. 笑笑笑~~(^0^)
    いつの間に、こんなに完璧なパーティシーンを撮影していたのかと、驚いた~~。さすがです~~。

    返信削除
    返信
    1. MASHママ

      遅ればせながらのコメ返なご容赦を!
      なんかね…気づいたらこういうお写真しか撮れて居なかったの…
      無意識に狙ってシャッター切ってたのかなぁ。

      削除