2017年12月6日水曜日

ココロちゃんと合同誕生会@marine & walk

おケツランランの後

一同が向かった Pie Hollicは

いつも行列ができる人気店…

90分でパイ食べ放題+



メインディッシュが付き


とてもお得♪


ここから合流してきたのは

ととのお友達のココロちゃん♪

11月28日に2歳になりました!



おケツを追いかけた後で皆疲れ気味

ポップ君♪


MASH!


マナ君♪


アネラ君♪


平ちゃん♪


パール君♪


桃汰朗君♪


そして同じく

撮影会でモデルさんをした後

ランチから合流した

くららちゃん (左端)

MASH、ココロちゃん、とと



とと、桃汰朗君、ココロちゃん♪


皆でLOVEの処で

くららママが用意して下さったサンタ帽かぶって

お写真を撮り



「かわいい、かわいい」と沢山の

道行く人に言われ


 インスタで変わらず人気だという階段でもパチリ♪





ここでも「かわいい、かわいい」を連呼されました♪



さらには

天使の羽根で写真を撮っていたココロちゃんに


ととも紛れ込みました♪



ところで、この日のため

作って行ったケーキ。

MASHママも可愛いケーキを作って下さって…

皆に分けたらアッと言う間に

頬張ってくれて嬉しかった♪

【以下雛ママさん撮影】




ととの食いつきかたは

あまりにお下品で…

後でお写真を頂いて絶句! 


こうして

ワンコを両腕一杯に抱っこした

私はしばし

頭の中がピンク色でヒラヒラになりました♪



素敵な横浜散策とバースデーパーティだった一日・・・

皆さんご一緒できて楽しかったです!

そして

最後、寒くてTOTOニットを着た

MASH…

ママの腕の中でエビ橇になって寝てました♪

(ととそっくりで可愛い♪)


【おまけ】

さらにはその日

りっちゃんと


主水君にも会えて

私としては本当に幸せ一色な一日でした




事情ありきで暫しお休みです♪

ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿