2017年12月1日金曜日

なんちゃってな俺っち…あのアイドル達と会う?Genuine

ども!


ととです♪

「夜食くれ夜食!」


…ということで

過日は身分不相応…

あり得ないくらいかけ離れた華麗な世界を

垣間見させていただいたととですが、

(そのこと→☆


もち、本来はエレガントさのかけらもなく

チンピラぴら~~~~な

日常を送っています♪



細々と…かなりランダムにやってるインスタ

さらには

ブログに温かいコメを下さった皆様…

この場をお借りし

心より御礼申し上げます♪

あの日食べたことのないような

お肉をDyson食いし…以来

体重がやばくなってます


「なんちゃってエ○○○g」…

身の丈に合った

ちんぴらで平凡々なととですが

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

そして…

途中、誕生日等で中断していた

ちょっと前の出来事♪

これまた素敵なお誘いのつづき…



小さい人に会ってお目目がハート♥



扉の向こうにいたのは…


あのアイドル♡と…


あのアイドルでした♪


(今度こそ…つづく)


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. もしや、この美少女達は、あまずちゃんにりずむちゃん!
    トト君、幸せ者だね~(*^O^*)

    先日の放送、見せて頂きました♡
    セレブでウルトラ可愛い子達の中、トト君、誰にも引けを取らないくらいエレガントでしたよ~��
    わんこ好きのお友達にLINEして、まるでうちのパールが出演するかのごとく大騒ぎしましたが(笑)、トト君の美しい姿に私まで誇らしくなりました(*^-^*)
    トトママさん、素敵な時間をありがとうございました(*^O^*)

    返信削除
    返信
    1. みかんさん

      そうなんです!あまずちゃんとりずむちゃんです!
      二人ともめちゃ可愛くて♪ととは本当に幸せものです!

      先日の放送はTVの仕込というのでしょうか?
      ととは現実離れした世界に一瞬足を踏み入れ
      美味しい思いをさせていただいたというか…
      卑し犬だったんです~(;O;)
      そんなん言っていただいて申し訳ないです!

      削除
  2. 今日,先日のTVのビデオ見ました。
    ととくん!
    しっかり写ってましたねぇ~。
    ととママさんは,写ってなかったのかなぁ~。
    セレブなパーティ!
    セレブな若い社長さん!
    セレブなバッグやベッドや首輪‥‥
    驚きました。(笑)
    ラッキー家とは,ちょっと別世界ですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      あれはTVの作り上げた世界で…
      とってぃとは無縁の非現実世界でしたが
      とても美味しい思いをさせていただき
      いい思い出になりました!

      削除