2017年11月9日木曜日

サラブレッドな兄弟とお里のみんな Relatives

マルフェスの続き♪

(はじめからはこちら→

(前回からはこちら→☆★

くららちゃんとお店番をしていたら

ととと同じお里の弟君たちが訪れてくれました♪

「はじめまして~」のゆうぞう君♥

左からさくらちゃん、ゆうぞう君、とと、くららちゃん


ゆうぞう君はととと同じママワンとパパワンから

生まれた兄弟の中で一番似ている…と

以前から聞いていました♪

会えて嬉しかったよ~♪

お顔、確かに似ていますが

中身は似ちゃダメダメ


だって、ほれ…

こんなんになったら↓

困るもんね~~

と:「俺っちはカート嫌えなんだよ~耐えられねぇんだよ」


ととのパパワンは「との」

ママワンは「まにょん」

人呼んでサラブレッドカップル

(=バカップルと読む)

この二人から最初に生まれた子達が

とと・もこちゃん・まさかちゃんでした♪


そして次に生まれたのが2代目MASH♪

MASHと同胎だったのはソラちゃんとラルゴ

(とと、MASH,あゆみのぞみちゃん)



あゆみ のぞみちゃんは「お嬢」と「との」の子だから

異母妹かな?


続いて

こちらの

全く区別のつかない

聡太・賢太兄弟も

同じママワンとパパワンの子達♪

聡太は3代目、賢太は5代目だそう

ゆうぞう君は6代目だとか…


こちらはジュリちゃん♪


花梨ちゃん♪


まにょんの賢い息子たち♪

(左から:ゆうぞう、とと、聡太?、MASH,賢太?)


(とと、MASH,聡太?、賢太?)





同じお里の仲間たちが


大集合♪


大嫌いなカートに乗せられて


記念写真の撮影をするに至っては…


唯一バカ炸裂で

吠え立てていました


多分一番年増…


お恥ずかしい


「血…じゃなくて…育て方?」



最後に

沢山のお友達や

親戚さんと会ったマルフェスでしたが

個人的に、お会いできてとても嬉しい子がいました。




いつもブログを読み逃げしている

まるちゃんとbebeyanさん♪


お声をかけて頂いた時は

何か知らないけど

涙出そうになりました…

(先代コーギーちゃんのお話とかがよみがえってきちゃって)

bebeyanさん、まるちゃん

お会いできてうれしかったです!

そして沢山のお友達や親戚さん!

あまりお喋りできなかったですが

又お会いできるのを心から楽しみにしています♪



 (うる・とと・くらら)

今回ご一緒させていただいた

くららちゃん、キャロムームーちゃん、オハナちゃん、

りとる&うるちゃん

にも沢山の感謝をこめて!

from Toto and Toto mama




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 先日はお会いできて嬉しかったです♪
    やっと王子に会えた♡
    マルフェスの時は、モケ男なゆうぞうでしたが
    先日お里でトリミングしてもらったら
    ますますととくんにそっくりになりましたよ。
    中身はねぇ・・・
    たぶん・・・
    まにょんっ子で一番・・・
    ヘタレなんじゃないかと思われます(^_^;)




    返信削除
    返信
    1. さくらとゆうぞうの母さん

      私とととこそようやくお会いできてとても
      嬉しく思いました♪
      ゆうぞう君、イケワンになってるんだろうなぁ。
      ヘタレは可愛くていいでなぁ。
      虚勢を張る割にはとと吉も結構へたります♪
      又お会いできるのを楽しみにしています♪

      削除
  2. ととくん、イメージ通りのイケワンでしたねー!
    白っ子達がたくさんでしたね!!
    ととママさんは、なんだか可愛らしい感じで、ハマで飲むことがあれば絶対面白そうと思いました(笑)
    まだまだ横浜観光してない場所があるので、またまったり遊びに行きたいですー!

    返信削除
    返信
    1. bebeyanさん

      涙グダグダで暑苦しいブサ顔だったのに
      そんな言っていただいて、どうしていいものやら…
      ありがとうございます!
      私が…可愛い…?恐らく生まれて初めてそのような
      形容詞を使っていただいたかと…
      あ、ありがたい…!♪
      是非またゆっくり浜に遊びにいらしてくださいね!
      お待ちしております!

      削除