2017年11月15日水曜日

サラブレッド?が大集合♪ Manyon

その日、俺っちは

旅に出た…


はるか数百キロ離れた地に集うていた


一族のレガシーを求めて…


その集いは


サラブレッド(?!)と呼ばれた

俺っち達の


母君…つまり…

ゴッドマザー…


「まにょん」を囲むため…


そんなスペシャルな日なのに…

何故…


ハッピなんだ?(・。・;



(一族のレガシーは暫くつづく)






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うわぁ!
    すごいですね!
    とのパパさんとまにょんちゃんの子たちが
    集まるなんて!
    日本中歩いても こんな集まりはないんじゃないかしら。
    いやあ~ ひたすら驚きです。
    やっぱり みんな似てますね。
    ゆうぞうくんと ととクンが間違えそうですが
    首輪の感じでととクンはあの子かなとわかります。
    続きがワクワクです。

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      そう、そんな会を果敢にも企画して下さった
      気風のいい、小股の切り上がった
      かっこいいママさんに感謝です!
      本当に似てるんですよ~これが!
      ひたすら劣化す一方の脳を持つ私は
      何度名前聞いても見分けがつかず…
      ゆうぞう君とととはよく似ていましたが
      やっぱり若い子とおっさんって感じでしたヽ(^o^)丿

      削除