2017年11月24日金曜日

温かく心優しい方々とのご縁に感謝♪ Heartwarming

今回の誕生月の帰京は

まにょんの子供たち(→☆)と集い


 (動画)

(動画)


兄のもこちゃんと短い再会を果たし(→☆☆


(動画)

ミレルロソ家とうなたま家と紅葉狩りをしたり(→☆☆☆


(動画)


心優しきと方々との出会いや再会に彩られた

凝縮した2日間となりました。

紅葉狩りをした勝持寺では

「あろん・ある・ふぁ」3姉妹の

「あろん」ちゃんの優しいお父さんとお母さん

さらには「ふぁ」あらため「さくら」ちゃんの

お洒落でかっこいい「もさくママ」にも

初めてお会いすることができました。

その後、2016年7月生まれの子達の

オーナーさん達が中心になって集うてた

ブルスケッタのランチに

合流させて頂きました♪



ととはなぜか初対面だった

もさくママが大好きになってしまったようで

やたらとまとわりついておりました♪

ちなみにこの時

あるちゃんとさくらちゃん(ふぁ)は

トリミング中で不在でした♪

(↓もさくママの横に鎮座)



そしてここでも

「はじめまして~」な若い世代と会えました♪

ウルトラ美青年のまろ君と

美人のまろママさん♪


まろ君はなんと

私の大好きな♥

あられちゃんの息子ちゃんとのこと♪


そういわれてみれば

幼い頃のあられちゃんに似ているような…♪


(↓2012年6月・ととが生まれる前、初めてお里を訪れた時の
左:こまち 右:あられ・生後4か月当時)


もうお一人初めましてだった

もえちゃんとりおちゃんのママさんも

母娘共に美人さん!


りおちゃんはトリミング中とのことでしたが


もえちゃん、可愛かったぁ♪



2016年のベビーラッシュの時のオーナーさん達が

ワンちゃん達のご縁で

集まって素敵だなぁなんて思っていたところに

ととの同期で乳飲み兄妹の

メイプルちゃんが登場


そう、ととも2012年11月のベビーラッシュ時に生まれ

その時のご縁に今も感謝しています♪

メイプルこと、メイポーもその一人


ところで…メイポー

とても5歳になるとは思えない

落ち着きのなさ?…もとい

陽気なアッパラパ~?…もとい

天真爛漫な明るさが可愛かった♪


これまたいつもキュートで陽気なルクちんとメイポーは…


同胎の姉妹♪

ととと共に幼少期を過ごした

大事な親戚さんです♪

(先週~今週2012年ベビーラッシュの面々、

12月1日生まれのりあるちゃんを除き

皆無事に5歳の誕生日を迎えました♪)


ちなみにミレルロソ家のロイくんとうなたま家のうなちゃんも

同じ両親から生まれてます♪


こんな沢山の素敵なご縁に本当に感謝、感謝です♪

そうこうしていると

お里の優さんがととを迎えに来てくれました

さて、ととはどう変身したのか…

(あと1回だけつづく)

↓車に乗ったはいいが…


と:「え?俺っちだけ?」


と:「エ~!!!俺っちだけバイバイなのかぁ?」


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿