2017年11月10日金曜日

【番外編】マルフェス打上&ごめんなさい!

マルフェス終了後

(マルフェス始めから⇒

くらら店長と

ohanadogspa

ohanaちゃんと

天才フェルト作家opsyumiさんのところの

ムームーちゃんと


ピピちゃんと


キャリーインしてた キャロちゃん、リトルちゃん、ウルちゃんと

(お写真撮れてなくてごめんなさい)


さらには

と~~~っても素敵な


打ち上げ&お疲れさま会に

参加させて頂きました♪



ほんの心ばかりのお手伝いしかできなかったのに

ご一緒させて頂きありがとうございました♪

(左から:ムームー、ピピ、オハナ、くらら、とと)


ごはん終了後は

野毛で素敵なライブを聞き

皆さんに感謝、感謝の一日でした


ところでお友達とのお写真ですが

昨日は→☆☆

何をとち狂ったか…

のぞみちゃんをあゆみちゃんと

呼んでおりました!

ごめんなさい!どうぞお許し下さい!

歩ちゃん、望ちゃんという知り合いがいたので

間違えてしまいました!!!

香梨ちゃんを花梨ちゃんと書き間違えたり…ごめんなさい!

(とと、MASH,のぞみちゃん)

そしてまるるちゃん、まるまちゃん、メイちゃん!

お写真載せそびれていました!

本当に会えて嬉しかったです♪

(まるるちゃん、まるまちゃん、メイちゃん)


最後に同じお里のみんな♪

お久~やはじめまして!のみんな♪

ええとこのバニバニやパフィーちゃん、ポロン君!

チュラちゃん、ウランちゃん!

久々会えて嬉しかったです♪

(ととうるさ~~~!)


<音がでます>





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. あの動画!!
    すごいですねぇ~!(笑)
    何がなんだか,わかりません‥‥(笑)
    こうして見ると
    集合写真!!
    貴重ですよね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうですよね!私も誰が誰やら?
      うるさい動画ですみません!
      集合写真全員の視線をいつの日か撮りたいです!

      削除
  2. ととママさんこんにちは)^o^(
    希望(のぞみ)の母です。
    マルフェスではハマの王子人気に驚愕しました!!
    次から次に王子の周りにはママさん達が集まり撮影されていましたね。
    我が家はイベント初参加でその場に居るだけで舞い上がってしまって何もできず…お気付きでしょうが人気者の異母兄さん2人とお写真撮ってもらったのに我が家撮影しておらず(^^ゞ
    ととママさんUPお写真をコピーさせてもらいました。
    次に会えたらお写真撮らせてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 希望ちゃんのママさん!

      先日はお会いできてとても嬉しかったです!
      頭呆けててお名前を間違えてて本当にごめんなさい!
      お写真撮られていたのはもしやととではなくて
      くららちゃんだったのではないかと思います(^_^)
      ととも私も地味~~に参加していたので)^o^(

      ごめんなさい!お写真おとりすればよかったのに
      毎度おなじみの気の付かなさで本当にごめんなさい!
      次回また是非ゆっくりお会いしたいです!
      メッセージとてもれしかったです。
      これからもどうぞよろしくお願い申し上げます♪

      削除