2017年11月18日土曜日

6代16頭のビッグママ  Part 3 big mum

早や1週間前の出来事

まにょんっ子倶楽部

(Part 1 →  Part 2 ⇒☆★

新幹線で2時間、特急電車で1時間余

俺っちが到着すると…そこには


俺っちと同じようなお顔が


わらわら~~~と居た


↓左から

(ゆうぞう、まーち、ルク、ロイソラ、聡太?賢太?)


↓左から

りおん、ゆうぞう、ルク、ロイ、ソラ、俺っち、ラルゴ、手前:あみたん?まよたん?



俺っちを生んだまにょんは

6歳2か月…その間になんと

俺っちを含んで

16もの兄弟姉妹を生んだんだと!




さて、まにょんの最初の子は

もこちゃん、俺っち、まさかちゃんだったけど

2代目は

ラルゴ↓MASHそしてソラちゃん♪



ラルゴんのお写真はなぜかすべてぶれてて


ちゃんと撮れなかった!

なぜだ!動き回ってたからか?



唯一撮れたのがこれ↓

後ろ:ラルゴ、手前左:俺っち 右:まにょんママ


同じく2代目

ソラちゃん…顔が分からないって?



ならば、こちら♪ 


3代目はあみたん♪と



聡太?



4代目 まよたんと


みりんちゃん?

やばい、みりんちゃんとおとちゃんの区別がつかない

(↓おとちゃん?)



そして5代目は

賢太?と


マーチちゃん

にしても何度聞いても何度見ても皆 似過ぎてて分からない


最後にとととクリソツだと

もっぱらの噂の

ゆうぞう君は6代目




そしてハイパーな莉音ちゃんも!


(↑このアングルの莉音ちゃんはととそっくり!)


そんな皆のビッグママ

まにょんは


すっかり落ち着きのある大人しい子になったと思いきや


おやつ貰うときはこんな↓

相変わらずでした(*^_^*)



可愛いまにょんっ子に囲まれ




ととも私も格別に幸せな時を過ごしました。

ご準備、幹事をして下さったかたがたに

心より御礼申し上げます。

今回参加できなかったみんなとも

いつかまた近々揃って再会したいです♪

そしてこの最高に幸せな会のあと、

ととは同胎の兄、

初代もこちゃんに会いに出かけたのでした♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした!
    楽しすぎて・・・
    まにょんっ子ロス中です(^_^;)

    あっちを見ても、こっちを見ても
    同じようなお顔のサラブレッド達・・・
    写真だと誰が誰やら(笑)

    今度は、今回参加できなかった兄弟達
    みんな勢揃いで集まれるといいですね♪

    もこ兄ちゃんとの再会のお話楽しみにしています♡



    返信削除
    返信
    1. さくらとゆうぞうの母さん

      先日はお会いできて楽しい時間をご一緒させていただき
      本当にありがとうございました♪
      ゆうぞう君やはり若いなぁって
      つくづく思いました♪莉音ちゃんとの遊び方とか
      幼い頃のととそっくりで!
      皆同じお顔、そしてどこか共通する気質を感じて
      ついついニコニコしてしまいました♪
      MASHとかもこちゃんとか
      本当に全員いつか揃ったらいいですね!
      もこちゃんとの再会はこれまた
      微笑ましくてニコニコ!
      ニコニコしっぱなしで目じりの皺が
      乾燥した空気と相まっていっそう深くなりました♪
      またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

      削除