2017年11月17日金曜日

11月17日満5歳になりました♪ Happy Birthday!

まにょんっ子倶楽部の途中ですが

本日2017年11月17日

とと君、満5歳になりました♪


この世に生を受けて5年。

我が家に来て4年余…


本当にあっと言う間に時間は過ぎて行ってしまいます


(お里のブログのお写真から↓)

5年前の2012年11月17日…

鼻ぺちゃで

まにょんの初産の二男として生まれた

「はやと」


お兄ちゃんの「ながと」あらため「もこちゃん」

とスヤスヤ↓…

その後暫くして生まれた妹「まさか」ちゃんとの3兄妹


2013年11月17日


ミレルロソ家の素敵な計らいで

淡路島で初の飛行犬撮影をしていただきました♪


2014年11月17日


家で地味に過ごしましたが


お誕生日を前に

お里に戻り、同胎のもこちゃんと

初の再会をすることができました♪



2015年11月17日


弟MASH&モモココちゃんと祝い


昨年2016年11月17日

4歳のお誕生日には

くららちゃんも加わってお祝いをしていただきました♪


今年はお誕生日を前に

お里帰りをし

サラブレッドな(笑)弟妹達と会い…

さらには同じお里の可愛いくて若い沢山の異母弟妹達と

それはそれは楽しい時間を過ごすことができました。

この場をお借りし

この5年間、ととと共に出会うことができた

沢山のお友達や親戚さん

そしてそのご家族に心から感謝申し上げます。

大きな病気もせず、5年間一度も下痢をしたことのない

健康優良児…


これからも

ますます元気に…いつまでも年を取らない

やんちゃなチンピラでいて欲しいです♪

もこちゃん、まさかちゃん5歳おめでとう!

そう、まにょんっ子のレガシーは

この二人の誕生から始まったのでした♪

(まにょんっ子倶楽部&もこちゃんとの再会は…つづく)



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

14 件のコメント:

  1. ととくん♪
    5歳のお誕生日、おめでとうございます(*´▽`*)
    いつも、りずむの「ぺしぺし攻撃」に
    嫌な顔ひとつせず
    優しくしてくれる紳士なととくん♪
    5歳の1年もその先もずっと…
    健やかで笑顔いっぱいで
    キラキラの「横浜の王子様」な日々でありますように…♡

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      素敵なメッセージと温かいお心づかいにとても感謝しています。
      そんな紳士だなんて…仰って下さるのはりずむママさんだけです。
      でもね、確かにととはりずむちゃんの前ではカッコ付けるんですよ(*^_^*)。バカですね~
      まだ王子への道をあきらめずに頑張りますが、同じ2012年生まれ
      これからもよろしくお願いします♪

      削除
  2. とと、誕生日おめでとう~~♪♪
    ママは、チンピラっていうけど、ととは、ママの言うことをよ~く聞いてるお利口さんだよね~(^^) MASHのストーカー攻撃につきあってくれるととが大好きだよ~♡  
    健康優良児なところは、MASHも一緒(^o^)。これから先もずっとずっと健康でいられるよう、来年のお誕生日前には、七五三のお参りに生きましょうね~(^^)

    返信削除
    返信
    1. MASHママ
      ありがと~~~!
      チンチンピラピラ~で巧みに私を操るととは確かに賢い?かも
      (って親バカだね)
      パピーのMASHと運命的な出会いをしてるから
      基本、ととはMASHとは特別な絆を感じていますよ~(私も!)
      二人とも健康優良児で本当感謝ですよね。
      七五三、ととは来年祝えるの?やった~!

      削除
  3. ととく~~~ん!!
    誕生日!おめでとうぉ~~~!!
    とと浜王子のととくんも5歳かぁ~!
    まだまだ元気で,チンピラざかり!!(笑)
    5歳の1年も,たぁ~~~ぷり楽しんで
    素敵な思い出をい~~っぱい残してください。
    ではでは,恒例の
    ♪Happy Birthday To You ~♪
    ♪Happy Birthday To You ~♪
    ♪Happy Birthday Dear Toto Kun ~♪
    ♪Happy Birthday To You ~♪
    誕生日!おめでとうぉ~~~~~~~~!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさんですよね♪

      わわ!学者さんか大学教授のようなお名前にドッキリです!
      5歳になりました!おやじです!
      まだ王子になれていませんが、いつも温かく見守って下さることに
      本当に心から感謝しています。
      いつか・・・そして今年こそはパパさんに会えたら嬉しいです!
      あったかメッセージありがとうございます!

      削除
  4. もっちぃママ2017年11月17日 17:17

    とってぃ5歳のお誕生日おめでとう!同胎のもこちゃんもおめでとう!
    早いねもう5歳いやいやまだ5歳まにょんママの子たちの中では最年長とな
    とってぃとみんみんのベビーの時の可愛い写真が思い出されます
    みんみんは可愛いレディにとってぃは浜の王子として
    この1年も元気で健康でいてね
    来年は会いに行くぞぉ~(^^♪


    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん

      あったかメッセージありがとうございます!
      本当にあっという間に5歳になってしまいました!
      美青年のもっちぃ君のようになれることを願っておりましたが
      未だ王子にはなれておりませぬ。
      みんみんとのパピー時代のこと憶えて下さってちょっと感激!
      チビちゃん達は進化し、私はこの5年間激しく劣化。
      とってぃからは元気を毎年もらっています。
      もっちぃも健康に気を付けてね!
      来年、浜に会いに来てくれますか!やった~!!!!

      削除
  5. ととクン お誕生日おめでとうございます!
    わぁ~ ほんとに月日の流れるのが早すぎ。
    もう もう 5才。。。
    ととクンが最初にオフ会した記事は
    たしか かめちゃんだったような気がします。
    そこから始まって ととクン交流範囲の広がり
    すごいなぁ。
    やっぱり ととママさんとととクンが
    気さくでみんなに好かれるんですね。
    なんか・・・あの可愛いもこちゃん、会えたのかな。
    あああ 楽しみ。

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      いつもいつも心温まるメッセージありがとうございます!本当にもう5歳!
      ととの初のオフ会は、くまかめ家のおかげで参加できました。
      覚えていて下さって感激!
      かめちゃんがいてくれたから確かにあらゆる交流が始まった気がします。
      そのかめちゃんとお兄ちゃんの福君も今日お誕生日!
      私とととはこんなんですが、やはり本当に回りの皆さんが
      温かく、徳の有る方ばかりなので仲良くして頂けて…
      私はただただ感謝しています。
      そして・・・もこちゃん会えました!

      削除
  6. とと君、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
    5歳かぁ~ 羨ましいなぁ~
    いつまでも、かわいいチンピラ王子でいてください(笑)
    といっても、チンピラなイメージが全くないのだけれど^^;

    返信削除
    返信
    1. aco さん

      メッセージありがとうございます!
      そしてシューたんのブログ再開…
      インスタではなくブログ…と言うそのお気持ち…
      私がかねてから思っていたまんまなので
      すごく共鳴してしまいました。
      溢れんばかり愛情が文章からくみ取れて、
      心からあたたかい気持ちになりました。
      ととは相当なチンピラですが、acoさんに撮っていただいた
      お写真では柔らかなオーラを放っていました!
      これからもよろしくお願いします♪
      メッセージ嬉しかったです!ありがとうございました!

      削除
  7. 遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
    愛情たっぷりのととくん♪♪
    五歳でも子犬のような可愛さですよね!
    今年はハマのとと君にも会えたし♪
    素敵な1年の始まりの予感がします♪

    返信削除
  8. とと君、遅くなっちゃったけどお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    5歳の年も沢山happyであります様に。
    新エントリーのとと君の雄叫びの画はホッとします(笑)
    マナ君が元気にワンコラ出来るうちに沢山遊んでね(^_-)-☆

    返信削除