2017年10月30日月曜日

浜の室内ラン,Wancottのハロウィーン

週末はハロウィーン尽くしでした


雨がざぁざぁだったので


お友達と急遽待ち合わせをして

屋内ランの

Wancottに行くことにしました♪


お友達を待つ間


メンバーサロンのところにある


撮影スポットでカシャカシャと撮っていたら


可愛いマルチーズちゃんが…


なんと、菜のはちゃんと偶然遭遇♪

あ、でもね、

菜のはちゃんはととが眼中になかったみたい(^_^)


やがて、そこにお友達の

Joy Joy が到着♪

(Joy Joyのこと→☆

Joy Joyとは最初から

穏やかないい感じのお友達関係♪


ランでのお写真

あまり撮れてなかった…

ところで

この日のWancottはハロウィーン特別企画として

時間ごとに大型・小型犬に分けて

ランを全面開放…


ランの横にはセルフ撮影スポットが設けられていました



 かなりフォトジェニックに写る



素敵なセットでした♪


メンバーズサロンのエリアでも


パチリパチリ・・・


急遽決まったお出かけでしたが


Joy Joyとお写真が一杯撮れて

楽しい夕べを過ごすことができました♪


ハロウィーン満載の週末の事は…

つづく

ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. wancottの撮影スポット、良い感じですね♪
    来年用に覚えておこう(^^)
    クリスマス用も作るかな~?

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん
      思いの他かっこよかったんです!
      クリスマスもきっとラン解放デーをやりそうな気が
      勝手にしています!
      撮影スポットを作ると集客にもなるしね♪
      走りに行きましょう!

      削除