2017年10月12日木曜日

浜っ子同士自然体な仲良しさん♪ My Classmate

秋晴れの連休の中日

浜の幼稚園の後輩の仲良しさん…

くららちゃんとお散歩に行きました♪


途中、以前Lady & Dukeで会った

レン君と再会したり…


いつもの俺っちの

海辺のお散歩コースを


笑顔で闊歩したり


くららちゃんと楽しい時間を過ごしました♪


必要以上にカッコつけず

自然体で




可愛い妹分のくららちゃんといるときは


穏やかハッピーなとと吉です♪


元町では

くららちゃんが予約していた

boutique for dogsさんの

ハロウィーンの撮影会に

飛び入り参加させて頂きました♪



くららちゃん、くららママさん

ありがとうございました♪



Jokerととは…

boutique for の

看板犬のパリスちゃんの

ワンダーウーマンと

パシャリさせていただき



くららちゃんも一緒にスリーショット♪


最後は元町のカフェの横のハロウィーンの装飾のところで

お人形さんのように二人で鎮座している

お写真を撮りました♪


今やインスタ界のアイドルで

一流モデルさんのくららちゃん♪

だけどカジュアルに

気負うことなく自然体で

地元の仲良しさんでいてくれて

感謝、感謝です♪

くうちゃん、くららママちゃん

これからもよろしくお願いします♪



秋晴れの中楽しいお散歩したととに
ポチってしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 海辺でのクララちゃんとの2ショット!
    いいですねぇ~。
    あのあたりで,ラッキーパパとととくんの2ショット!
    撮れたらいいなぁ~!
    いつか,偶然に会えるのを夢見ています。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!
      ラッキーパパさんといつの日か必ず
      ツーショット!
      偶然に会えたらいいなぁ~)^o^(

      削除