2017年9月2日土曜日

ディープな横浜ではじめまして! Rendez vous

気づけば早や9月

先週末はまだ8月でした…

そんな8月の最終週末

浜の幼稚園の後輩…

ファッショニスタにして

ディープな横浜=野毛では

皆のアイドルとして知られている

くららちゃんと


くららちゃんのお友達の…


小さくて可愛い

Ohanaちゃんと

はじめまして~しました♪

(左からOhanaちゃん、くららちゃん、俺っち)



とても美人さんなOhana ちゃん

…実は

男子♂です!

と:「え!マジか!」




ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    26日でしたね。
    ohanaちゃんはサロンのオーナー様の?
    私もお会いしたかったな(*≧艸≦)
    次回は是非に(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. マナアネママさん

      そうですよ~♪
      サロン・スパの素敵なオーナーさんです!
      あの日雨で吉田町のイベントはキャンセルになっちゃいましたが
      次回また是非に!

      削除