2017年9月11日月曜日

横浜クルーズではじめましてのお友達♪ How do you Do?


快晴の日曜日


港横浜は海と空がまっさおで


潮風が心地よく


いつものお友達に加え




はじめまして~のお友達とも会えました…


まだまだ続くけど

備忘録のアップデートちょっと休みながらになるかも!


ポチって言っていただけると嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ちょっとだけお休みしちゃいます!

2 件のコメント:

  1. ちょっとだけお休み!
    また,出張かな?
    お仕事でなければ
    しっかり,たっぷり英気をやしなってください。
    待ってま~~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      戻りました♪
      仕事でした~(;O;)
      疲れましたが無事戻れて一安心です♪
      ありがとうございました!

      削除